L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【感想】自分を感じる1dayセミナー 神奈川県 Aさま

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

6月以降仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
7月24日(木)
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
7月19日(土)

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        

自分を感じる1dayセミナーのご感想をいただきました。
ご本人には承諾を得て掲載しております。

神奈川県 Aさま

セミナーの感想を送らせて頂きます。

ずっと行きたいと思っても行かれなかった自分を感じる1dayセミナー。
やっと参加出来て、ホントに参加してよかったって思いました。

自分のこと大嫌いって思って生きてきたから
そんな自分と向き合うって、すごく怖くて不安な事で・・・
けど、「そんな自分を変えたい」って気持ちもものすごく強くて。
ずっとそんな葛藤を抱えたままでいました。
だからこのセミナーに参加しよう!!って。

でも、1年前に参加してたら、きっときちんと向き合えなかったと思います。

心では分かっていても頭では自分の事認めないし理解もしない。
その葛藤が自分をさらに嫌いにしてまた自分の殻の中に閉じこもってたかも。

やっぱり先にヒーリングの受講をして1年近くかけてゆっくり解してきたから、
今回は不安に思うことなくわくわくしながら参加出来た気がします。

ご丁寧にリボンまでかけてガッチガチに固めてきたインナーチャイルドとも
こんなにもすんなり向き合えるなんて驚きでした。

そしてなにより気持ちが楽になりました。
自分嫌いって肩張って生きてきたけど、そんな必要ないんだって思った。
そして気付いたら自分の事好きになってた(笑)
「こんなに頑張ってきたんだ」って自分が認めることで
誰に褒められるよりも嬉しくてじわ~って心が温まる気がしました。

そして心が温かいと自然と周りもに優しく出来る気がする(笑)
不思議ですね(^^)

私の場合すごく時間がかかったと思いますが、
それでも人って変われるんだ!って言うか、結果的に変わってるんだ!って。
「変わらなきゃ!!」って呪文のように唱えてても何一つ変わらなかったのに。
自分を認めるってすごいと思いました。
そしてそんな自分を認める事ができるようなった私って・・・スゴイ!!

もう過去も未来もひっくるめて自分らしくわくわくする毎日を過ごそうと思います。
「どうありたいのか?」って考えるだけでわくわくしちゃいます(*^_^*)

本当に参加出来てよかったです。
ありがとうございました。

               

ありがとうございました。
ユニバーサルヒーリングNT講座を受講されてからこのセミナーに参加するまでのプロセスが必要で、本当に絶妙なタイミングでの参加でしたね。

変わりたい!!変わらなきゃ!!って、実は今の自分を否定しているだけで、そのたびに辛くなったり悲しくなっちゃうのです。
そんな自分が居てもいいんだと認めてあげることで、結果的に楽に変わっちゃうのです。
おもしろいですよね。

そして誰に褒められるよりも嬉しいという体験は、宝物のようですね。
これからもご自身に優しく接してあげてくださいね。

次回お会いする時が楽しみです^^
ありがとうございました。

                         

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
6月のスケジュール
7月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback