ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

6月以降仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
7月24日(木)
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
7月19日(土)

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        

今月に入って、アニマルコミュニケーション講座の上級編を3回開催しました。

主にペットロスや死生観についてお伝えしますが、上級編に参加される方はプロになるのを視野に入れている方が多いです。
なので、プロとしてどうある必要があるのか・好きなことで仕事に繋げてゆくエッセンスもお伝えしました。

文章で書くと意図が伝わらず語弊が出るといけないので、詳細は書きませんが
自分がどう活動してゆきたいのかを問うことは大切です。

私は自分の好きなことを、愛を持って思いやりを持って活動することは、社会貢献に繋がると思っています。
これは講座だけではなく、セミナーやセッションにいらっしゃる方にもお伝えしています。

私利私欲だけに捉われると、別なものになってしまう。

そして大切なこと。
アニマルコミュニケーションは、人とのコミュニケーションです。
そこを忘れてはならない。
自分の価値観や社会通念は脇に置き、フィルターをいかに中立なものにしておくのかが大切。

これからもそこを大切にして、社会に貢献してゆきたいと思います。

参加されたみなさんとのシェアが、またたまらなく楽しい。
それがまた深いものにしてくれるのです。
実際に活動・行動してどうだったのか。
それについて、私が感じたことを伝えています。
さらにそれをどう感じ、行動に移してゆくのかは、本人次第。
どんな出来事も、ステキなプロセスなのだ。

今期は残すところあと1回。(6月29日)
来期からはレギュラー開催ではなく、希望があった場合日程のすり合わせをして開催しようと思っています。
なので、希望が無ければ開催なし?( ̄▽ ̄ゞ
きゃ~(涙)
3か月先まで予定が決まっていることが多いので(特に土日)、それを見越して仰って頂ければと思います。

今日はこれから船越康弘さんの講演会の【食べるとは、そして生きるとは】に行ってきます。
たくさんのことを学んで咀嚼して、みなさんに還元できたらと思っていまーす。

行ってきま~す☆

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
6月のスケジュール
7月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply