L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【感想】ユニバーサルヒーリングNT講座&セッション 東京都Hさま

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

日常生活でのスピリチュアル
詳細はこちら
6月11日(水)

6月以降仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
7月24日(木)
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
6月17日(火)・7月19日(土)

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        

ユニバーサルヒーリングNT講座のご感想をいただきました。
ご本人には承諾を得て掲載しております。

一部割愛しております。


東京都 Hさま


ねろたんさま

こんばんは。Hです。

先日はどうもありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、ユニバーサルヒーリング講座と
セッションの感想を送らせて下さい(*^_^*)

ユニバーサルヒーリング講座は、なぜ私が1年半も見送ってきたのか
なんだかもっとわかってきたように思います。

やっぱりドンピシャなタイミングだったと思います。
自分を見つめ直し、自分の心の声を大事にしようと
心の底から思えるようになりました。

応用編が終了した日の深夜、愛犬がまた痙攣発作を起こしました。
でも「大丈夫!私はヒーリングができる!」と自分を信じ、
いつもはただオロオロと見守るだけでしたが、
この日はすぐに愛犬の背中にヒーリングをしました。

すると、いつも酷い痙攣を起こすのに、
愛犬もそこにじっと座ってヒーリングを受けてくれ
酷い痙攣にならずに終わったのです!

自分でもビックリです^^;

翌日はウロコインコ(5歳)にヒーリングしてみたのですが、
普段は背中を触ると落ち着かないのに、
ヒーリング中は気持ち良さそうに目を閉じて寝ていました。
(写真添付しました)

現在仕事が繁忙期に入りなかなかできませんが、
ねろたんさんに教わった、お風呂のお湯をヒーリングして入っています。
まだヒーリングの流れがわかりませんが、
少しずつでもやって行きたいと思います(*^_^*)

セッションもどうもありがとうございました。
始めねろたんさんが、
「感情を止めている。そうしないと生きてこれなかった」
というようなことを仰った時に、あのことかな?と思ったことがあったんです。

私は26歳の時から10数年、とても過酷な生活をしていました。
感情を止めておかないと生きていけない、
それは当時の自分でもよくわかっていました。

でもまさか幼い時の私だったとは…。
帰宅してから、そんな幼い私がその習慣を身に着けてくれたおかげで
過酷な10数年も生きてこれたのだと思いました。

その私がいなければ、多分生きてはいなかったと思い、
たくさんたくさん、幼い自分にありがとうを伝えました。
翌日までは泣いてばかりでした(^^ゞ

~中略~

そこまで人に頼ることができなかった私ですが、
今はまず、身近な主人から頼ることを始めています。

そう言えば、セッションからの帰宅後、
なんと顔の左側がリフトアップされていたのですが(@_@;)
これはいったい何なのでしょうか…?
鏡を見てビックリしました。
こんな方、いらっしゃいますか…???

ヒーリング講座もセッションも、
私の中では何か共通点があったように思います。
そしてその後、「恥ずかしい」という殻が一つ割れたようです^^
なんだかそれからキモチがスッキリしました。
自分は自分なんだって、心から思えるようになりました。

どちらも内容が濃くて、気付かなかった大切な部分に目が行き、
視界が開けたように感じます。

ねろたんさんとお会いできて、とても感謝しています。
素晴らしい講座とセッションを、本当にどうもありがとうございました。

長々とまとまらない感想で申し訳ありません。
またよろしくお願い致します(*^_^*)

               

ありがとうございました。
本当にこのタイミングだったのだと思います。
その見極めができたことが、素晴らしいと思いませんか^^
ご自身を大いに褒めてあげましょうね。

写真はうっとりんこな表情で、めちゃくちゃかわいかったです^^
ワンちゃんにもご自身にもできるときに、気楽にヒーリングしてくださいね。

やらねば!!は、嫌がっちゃいますから^^

この度は、ありがとうございました。

               

ユニバーサルヒーリングNT講座は、たんなる手法だけをお伝えしているものではありません。
実践的なことからセルフヒーリング(ヒーリングエネルギーを使ってのそれではなく)まで、多岐にわたってご紹介します。

家族やペットちゃんを癒したい方から、プロになりたい方までお気になる方は是非。
http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-656.html


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
6月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Theme: 癒し・ヒーリング
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback