ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

日常生活でのスピリチュアル
詳細はこちら
6月11日(水) 残席3

6月以降仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
7月24日(木)
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
6月17日(火)・7月19日(土)

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        

アニマルコミュニケーション講座のご感想をいただきました。
ご本人には承諾を得て掲載しております。

東京都 Mさま

ねろたんさま

おはようございます。
AC講座を受講させて頂いたMです。
先日は、楽しい時間をありがとうございました。

また、連絡先のお知らせありがとうございます。
お忙しいところお手数をおかけしました。

感想、丁度お送りしようと思っていました。

も~、とにかく楽しかったです♪

以前他の場所で受けた時は一人だったので、他の方と一緒に受講出来たことも
新鮮でとっても楽しかったです。

私の周りには幸いACを怪しいと思う人はいないのですが、それでもやはり熱く語る
ことはそうはないので、2日間どっぷりつかれて、自分で「ワタシ生き生きしちゃってる♪」
と思っていました。

私が今回の講座で得たことは、自分自身に問いかけることです。

私は嫌なことも含め、割と本人に伝えて本人と解決するタイプなのですが、
やっぱりそれでもちゃんと伝えてなかったな~と。

もちろん、伝えるにしても言い方はありますが、そうではなくて、真に伝えたい
一歩手前を伝えているような。

そのことを自覚していた面もありますが、それで本当にいいのか、自分に聞く
ことはしていませんでした。 正に見て見ぬ振り・・・。

恐らく解決したいことの大半は、その一歩分に入っているのだと思います。

解決したいこと、伝えたいことは自分自身に対してもあります、よね。

今やりたいことがはっきり見えているので、なぜそれが滞っているのか、
進めるためにはどうしたらいいか、自分に聞きます。

この度は、楽しい時間をありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。

               

ありがとうございました。
アニマルコミュニケーションは彼らのメッセージを受け取るだけではなく、伝えることが大切。
そのためには、自分に問いかけてゆくことが大切なのです。
理解してくださって嬉しいです♪
そこを大切にされていかれることで、アニマルコミュニケーションはもっとスムーズになってゆくと思います。

Mさんのやりたいことがスムーズに現実のものとなることを祈ってます♪
ありがとうございました。

               

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座は、彼らのメッセージを受け取るだけのことを教えているのではありません。
アニマルコミュニケーションは、人とのコミュニケーションでもあります。
そのコミュニケーションを円滑にするためには、自分というものを知ってゆく必要もあるのです。
そのためのエッセンスをふんだんにちりばめています。

これからさらにそれを落とし込んだ、スペシャルコース
スピリチュアルコミュニケーション&カウンセラー養成講座を開催します。

詳細は、近日アップします。
よろしくお願いいたします。

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
6月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply