L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

2009年 ありがとうございました

今年は本当に変化の一年でした。

去年の私と今の私は、比べものにならない程です。

来年もまだまだ学ぶ事があるので、引き続き突っ走ります


そしてたくさんの方から、暖かいメッセージや
リーディング後のご報告を定期的に頂いて
その内容を読む度に、この仕事を選んで良かったなぁと思います


アニマルさんと飼い主さんの幸せが、お友達や近所の方に伝わり
そして町内から地域へと、楽しく幸せな思いが伝わり
みんなが優しく関われるようになってくれたらいいなと思っています。


なので屋号を『Happy Thoughts ねろたん』にしました


来年は、アニマルコミュニケーションと透視リーディングを合わせたメニューを始めるのと
スピリチュアルとリアルを融合させた事も行なっていこうと思います。


色々と発信していきますので、みなさまこれからもよろしくお願いいたします



初詣を来宮神社でと思い、いま電車で向かっています。
ミステリースクール仲間と、天分開花促進室のゆきのさんの3人で年越しです

元旦の満月の日に、来宮神社の大楠のパワーを頂いて、初日の出を見てきます
楽しみだー


2010年もみなさまにとって、素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます


ありがとうございましたっ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback