L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

嬉しいご報告

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

6月以降仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
5月20日(火)
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
6月17日(火)・7月19日(土)

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        

先日ドーベルマンくんのセッションに伺いました。

元気イッパイ、ハイパーで噛み癖のある子。
力の強いのなんの^^
立ったら、ねろたんの身長とあまりかわらないのよ。

で、お母さんがだ~い好きな子。
でも噛んじゃうの。(ワンちゃんやよその方には噛みつくことは無い子です)
詳細は割愛しますが、クライアントさんの要望と彼の要望も含め、いろいろいろいろと話をしてゆきました。

いずれにせよしつけも必要と判断し、ご紹介することにしてセッションを終え帰宅しました。
(アニマルコミュニケーションの考え方に添ったしつけをする方)

が!!
数日後紹介する前に、クライアントさんから【落ち着いちゃった】と、ご連絡が。

えー!!と、素直にびっくり。

ご相談時には、本当に深刻にお考えになっておいででした。
それは当然のことです。
今後どう接してゆけば良いのか、心の在り方なども含め様々なお話しをしました。

そしてセッション後、保護者さんは真摯にドーベルマンくんに向き合ったのです。
そうでなければ、得られることのないこと。
今回はその結果もたらされたことなのです。

まだ完全に落ち着いたということでは無いようですが、ハートを開いて向かいあうことで得られた変化。
良くなった部分を素直に褒めるか、できていない部分をみて、まだダメだ・・・と落胆するかでも、得られる結果は大きく変わってきます。

何を見るかで世界は変わる。(講座やセミナー・セッションで良く言っている言葉です)

アニマルコミュニケーション・ヒーリング・しつけ・トレーニング
どれかだけでは解決しないことって正直多いです。
もちろん、アニマルコミュニケーションだけではダメなこともあります。
しつけの先生の時はできるんだけど、先生が帰るとダメなんですという話も、良くありますね。

手法だけではなく、心の在り方が重要。

どちらかの要望だけでは、改善は難しい。
双方にとっての幸せの着地点を探すのがアニマルコミュニケーション。

全体を見て様々なアプローチが必要だと感じていて、その辺りを心がけて伝えています。
講座も手法だけでは足りないと言うのは、こういったことからなのです。

さらに良いものを提供できるように、様々なことを感じ学び続けますよー
そして、みなさんに還元してゆきます。
これからも、ねろたんのできることをどんどんやってゆくど-!!


このお話はクライアントさんに承諾を得て掲載をしております。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
6月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback