ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

6月以降仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
5月20日(火)
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
6月17日(火)・7月19日(土)

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        

こうなったら、こうしよう。
と言う考え方、良くあることだと思います。

例えば、お金が入ったら、旅行に行くんだ!!
お勉強しに行くんだ!!
などなど
でもこれって残念ながら、なかなか現実のものとならないのが現状です。

それは、【お金が無ければ○○はしない】ということを、コミットしているからなのです。

現実化させるためには順番が違うのです。
まずはどうありたいのか。
旅行に行くと決める。
エネルギーが動き、必要なものや情報がやってくる。
というものなのです。

もしかすると臨時収入があるかもしれないし、旅行をプレゼントされたり、行けなくなった人の代わりに行くことになったりするかもしれないのです。

良く宝くじが当たったら~というのを聞きますが、当たらなければやらないということをコミットし、かつ【当たらないよなぁ・・】と思っているから、その通りになるのです。

結果は後からついてくることを信頼しましょう。

ねろたんの話ですが、10数年前会社勤めを辞めると決めたとき、その後何をしたいのかを、いろんな人に話しました。
その頃お金もなく、独立なんて無理というのが、現実的な考え。

でもその頃の私は、単純に独立すると決め、何をしたいのかを人に話をしていたら、その話が私の知らないところで結びつき、ある会社からオファーが来ました。
その会社と契約し、翌年自分が望んだ形を資本金0で立ち上げることができたのです。
【お金が出来たら立ち上げよう】としていたら、時間はかなりかかったと思います。

結果は後からついてくる。
まずは、どうありたいのかを決めましょう☆
そして必要に応じて行動をする。
人に話をしてみたり、資料を取り寄せてみたり、ネットで情報を集めてみるのも、立派な行動のひとつなのですよ。
(人に話をするときは、反対するだろうなという人に話すのは、まずは避けてね。落ち込んじゃうから。)

そしてワクワク楽しんじゃう^^
そうすると、目に映るものも変わってくるから不思議。

こうなったらこうしよう。
ではなく、
こうすると決めちゃう。
ぜひ試してみてくださいね。

別のアプローチのしかたもあるけど、それはまた改めて☆

【自分で気づかないうちに条件を付けて、それをしようとしているから結果叶わない】というのを目撃したので、書き記すことにしますね。

明日は仙台でアニマルコミュニケーション講座の中級編です。
心を込めて、かつ楽しんでお伝えしてきまーす☆
どんな変容を迎えているか楽しみん♪

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
6月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪Yomogiさん♪

お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました☆

私も楽しかったです。
パスタもウマウマでしたね。
また食べたい♪

読んで何か感じていただけたのなら、良かったです^^
この先も楽しんで、そして感謝して練習してくださいね☆

今度はYomogi地方で開催しますかね^^
またお会いできる日を楽しみにしています☆

2014/05/20 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Yomogi  
No title

昨日はありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです。
パスタ、ウマウマでした!
これ・・・私でしたね~(笑)
とりあえず対面でもやってみま~す♪

2014/05/19 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply