ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

瞑想でフランキンセンス  

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

6月以降仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
5月20日(火)
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
6月17日(火)・7月19日(土)

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        

こんばんは、ねろたんです。

昨日は急な告知でしたのに、満月の遠隔ヒーリングに参加くださいましたみなさま、ありがとうございました☆

参加表明をすれば、エネルギーは明日の4時15分まで受け取れるように設定しましたので、必要な方はコメント欄に書いて受け取ってくださいね。
http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-965.html#comment_list

ここ最近瞑想する時間を増やしています。
やっていることは、ただ自分の中心を感じ静寂な中にいるのですが
今日はふと思いついた瞑想を行ってみました。

それはユニバーサルヒーリングのアチューンメントの時に行っている方法を変え瞑想をしてみたら
今まで味わったことの無いような深い瞑想を体験しました。

瞑想ってこういうものなのかと、感激。
そして驚いたのは、瞑想が終わってから目を開けた途端に、フランキンセンスの香りが充満している
でもフランキンセンスは焚いてもないし、リヴィングにも置いてないの。

ふしぎ~

その後で、セルフヒーリングをしてみたら、からだ中の筋膜が緩む感じで、大気に溶けるかのような感覚。
その後は再構築される感じで肉体をしっかり感じることができ、深い呼吸で安定の中にいます。

ねろにもヒーリングをしてみましたが、隅々までエネルギーが行き渡る感じで、ヒビキが早く抜けた。
ステキだ!!

瞑想をすることで、気づけることも多くなる。
上手・ちゃんと瞑想をしなくっちゃ!!と思う必要はありません。

ただ静寂な時間の中にいることで、余計な雑念が手放され、結果メッセージを受け取れたり気づけることが増える。
穏やかに過ごせるようにもなるので、日常にたくさんの喜びも発見できる。
特別な何かで幸せになるのではなく、幸せは自ら感じられるもの。

今日は満ちたりた時間を過ごせました~☆

満ちたりているから、お腹も空かないにゃ
身体の声をきいて、今日はゴハンなしかな
まだ9時前か。
じゃ、お腹すいちゃうな^^
ぷぷぷ

じゃ、ばはは~い(ふるっ)

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
6月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: 幸せに生きる

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/963-2578ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ