ねろたん

ねろたん

旦那がスパに行こうと言い出して、比較的近所にあるスパリブールと言うところに行ってきました。

ボーナスが出たので、連れて行ってくれるという事になり
スパに行く時は、マッサージもOKなので、ばんざーいと大喜び

前の日にプールで泳ぎすぎたせいか、筋肉痛のわたし
サウナに人が居なかったのでストレッチし
露天風呂でお月様見ながらサイコーと、鼻歌歌いご満悦

ふと、肌がツルツルしていることに気付きました。
最初は、石鹸がまだ落ちないのか??と思いましたが
持ってきた石鹸を使っているので、すぐお湯のせいだとわかりました。

以前、宮崎観光ホテルにある、たまゆらの湯に入った時もそうでした。
たまゆらの湯は、美肌効果があるのです
驚くほどのツルツルさ加減に驚愕したのを覚えています^^
なので宮崎に行って以来、たまゆらの湯を使用して作っているたまゆらスパモイスチャーという化粧水を使い続けています。

宮崎に行ったのも、この化粧水をプロデュースした方から
「化粧水を取り扱う前に、お風呂を体感してみては?」というステキなご提案を頂き
4・5年前になりますが行ってきました。(働いていた時の話しですが)

あの時も、めちゃくちゃ肌の調子が良く
今日もいつもと同じようにつけていますが、肌がツルツルだー
このスパ気に入りました
そしてこのスパモイスチャーは保湿力がバッチリなので、もう手放せません

お風呂から出て、タイ古式マッサージを受けました。
ちょー至福の時間
マッサージしてもらいながら、ストレッチもしてくれるので
マッサージはタイ古式があるなら必ず受けています。

前の仕事の時までは、バリニーズとタイ古式を月に数回通っていましたが
今ではとんでもない話で、旦那が行こうと言ってくれない限り行けません。

早く行けるようになりたいですが、もし行けるようになっても、まず先にする事があるので
やっぱり旦那の声が掛かるまで、楽しみに待つことにしよう

普段から体を動かして、リラックスする時間を持ち
セルフヒーリングをしながら、コンディションを整えようと改めて思いました

クライアントさんにヒーリングをするのに、自身が癒されていないとね。

たくさんの方に喜んでいただけるように、常に自分自身を癒しコンディションを高め
愛のあるメッセージをお伝えしていこうと思います。

分かっているつもりだったけど、久しぶりにスパに行って気付きました。
おとーちゃんありがとー

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪hanaちゃん♪

そうなのよん♪

大事にしなくっちゃe-266

2009/12/29 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   
hana*  

う~ん優しいご主人ちゃまv-10
羨ましいっすv-238v-238v-238

2009/12/28 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply