L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【感想】自分を感じる1dayセミナー 静岡県 Mさま


自分を感じる1dayセミナーのご感想をいただきました。
ご本人に承諾を得て掲載しております。

静岡県 Mさま

約2年前、ねろたんさんのACの講座を受ける前までは
「イヤな事は蓋をして早く忘れてしまうのが一番!」と私は考えていました。

でも、忘れていたはずのイヤな事がふとした事でよみがえり
その時の怒りが沸々と湧き上がってくる時がありました。

「なんで今頃、怒りが込み上げてくるんだろう…」と自分に嫌気がさしたりして

ACの講座で「自分と向き合う大切さ」を教えてもらい
「そうか!だから昔の感情がよみがえってきたのか」と納得。

でも、今までキチンと自分と向き合った事がなかったのでイマイチ向き合えているのか
自分でもわからない時がありました。

そんな時「自分を感じるセミナー」の開催を知り
今度は「自分を知る」という事をメインとしてセミナーを受けてみようと思い受講しました。

ACの時にもヒーリングの時にも教えていただいた事もあったのですが
なぜか記憶がボヤけているところもありました(汗)
やっぱり、心のどこかで自分と向き合う事をイヤだと思っていたんでしょうね。

なので、今回改めて教えてい ただいた事でも「新鮮な」感じがして
自分の中にスッ入っていく感じがしました。

そして…
「時間がかかってもいいじゃないか!とことん自分と向き合おう」と思う事ができました。

仕事上でもスピリチュアルとは全く真逆の仕事なので
気づかないうちにいろいろ溜まっていた事もあったのですが(笑)
すべての解決方法は自分の中にある事にも改めて気づかせてもらいました。

でも、また「シュンッ」となってしまった時には
ねろたんさんのパワーを分けてもらい(笑)に行っていいですか?

とっても素敵な時間をありがとうございました。

               

ありがとうございました。
私も嫌なことは忘れて!!ってのが一番だと思ってました^^

でもほんとに繰り返される、同じような状況。
なんだんだ!!と思いましたが、なるほどねぇなんですよね。

Mさんは、アニマルコミュニケーションやヒーリングを通して、様々なことに気づかれていると思います。
そこに自分を知り認めることをされていかれること、もっと気づける部分も増え、その体験経験が先の人のため、ペットちゃんのためになるのです。

ちゃんと!!早くに!!とかは、しなくていいので
時間のあるときに、自分を感じることをしてゆきましょうね。

ありがとうございました。

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
5月は17日のセッションディ以外の予約は終了しました。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、今のあなたに必要なエネルギーが届くようにしています。
ペットちゃんにも届きます。
ぜひ活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback