L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ペット食育講座1級を受講☆

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

4月~5月のセッションディ
詳細はこちら

2014年仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
5月11日(日)・5月20日(火)

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
4月10(木)・5月3日(土)

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        

今回の名古屋は、ペット食育講座の1級を受講するためでした。

昨年の1月に2級を受講し、それ以降1級を受けたくても日程が合わずで。
東京開催のはやっぱり無理だったので、名古屋に行くことに。

仙台にちょいちょい行くので、あまり遠く感じなくなったってのがあったかな。
実は来週も名古屋に行きます。
今回は日帰りだけどね^^

ねろたんは、完全手づくりではありません。
フードも缶詰もあげていて、そこに何かプラスしてあげることも。
水分はとにかく多めにあげているので、18歳のねろは腎臓に大きな疾患もなく元気でいます。
ヒーリングの効果もあると思いますけど、水分は大事。

今回1級を受けた理由は、病気と栄養の言葉に、めっちゃ惹かれました
2級の復習メルマガにも、【この病気にはこの食材】ってのが書いてあり、どんどんそそられました^^

ねろたんのクライアントさんの8割は、病気の子と言っていいと思います。
なので、ビビビとくるひと言。

内容も充実していて、受講して本当に良かったです。

講師は伊藤大輔先生
実は今伊藤先生から【犬猫のからだの仕組み講座】を受講しています。
からだの仕組みがわかることで、ヒーリングの際とっても役に立ちます。
しかも伊藤先生のは、意味から学ぶという講座になるので、かなりマニアック。
でも、それがいい!!
ヒーリングでもたらされる素晴らしい場面を何度見せてもらったか。

からだの仕組みを伊藤先生から学んでいたことで、1級はさらに理解しやすかったです。
ちなみに伊藤先生はどうぶつの心臓専門医。
それを聞くだけで、どれだけマニアックな先生なんだと^^
心臓疾患子の保護者さんだけでなく、伊藤先生のHPは要チェックですよ。

と、ここまで書いたけど、これからテスト。
落ちたらシャレにならんな^^
そそっかしいから、気をつけなきゃだ。

がんばろうっと♪

そして、名古屋の目的第2弾!!
アニマルコミュニケーターのマリチさんアニマルグリーフケアーカウンセラーのヒロさんとゴハンを食べる!!
おもしろかったなぁぁ。

マリチさんとは、2年ほど前川崎でゴハンを食べ、それからひょんなところで、ちょくちょく会います^^
とっても優しくてチャーミングな、おねーたま。
ドルフィンスターテンプルのヒーラーさんでもあり、話があいますのよー^^

ヒロさんとはFBでのお付き合いで実際に会うのは、初めて。
ヒロさんは大切なペットちゃんを見送った方の心に寄り添うお仕事をされています。
寄りそう点では、アニマルコミュニケーターもそうですが、それとは違う切り口になるのかと思います。
ペットロスで悩んでいる方もそうではない方も、彼女のブログをご覧になってください。


今回名古屋に行ったことがきっかけで、もしかすると講座をセミナーを開催するかもしれません。
コンタクトまちです^^
もしコンタクトがあったら、改めてお知らせしますねー


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
4月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、今のあなたに必要なエネルギーが届くようにしています。
ペットちゃんにも届きます。
ぜひ活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback