L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【感想】自分を感じる1dayセミナー 東京都Hさま

ねろたんのお知らせアレコレ

クリスタルお茶会
詳細はこちら

4月佐賀県鳥栖でセミナー開催
詳細はこちら
4月5日マップ作り 4月6日自分を感じる1dayセミナー

2014年仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
3月4日(火)・3月21日(金・祝)

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
4月10(木)・5月3日(土)

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        


自分を感じる1dayセミナーのご感想をいただきました。
ご本人の了承を得て掲載しております。

一部プライベートなことが記載されておりますため、伏せております。


東京都Hさま

先日のワークショップでは大変お世話になりました。
美味しいお茶やお菓子もごちそうさまでした。
前回のワークショップ[体験アニマル&ペンデュラム]同様、内容が濃く、わかりやすくて、
そしてとても簡単にできることが楽しかったです(*^_^*)

いつも頭で考えてしまい、何日も何日も考え続けていて、
ハートで感じる…ということがよくわからずにいました。

でもねろたんさんの教えは本当にわかりやすくて簡単!!
「え?これでいいんだ!」ってビックリしました。

でもねろたんさんに「ハートはどう感じる?」と何度も聞かれ
そのたびに慣れていない「ハートと向き合う」ということをしたら、
ちょっと疲れてしまい、誘導瞑想の時はかなり疲れてしまいました^^;
(もちろんスッキリしたのですが^^)

それだけ使っていなかったのかなーと思いました。
自分のことなのに自分を感じてなかったなんて、
なんだかもったいなく思ったし、ごめんね~って気持ちになったり。

これからももっともっと自分のハートを大事にしたいと思います。

翌日からすぐ実践し、イラッとしてもすぐにハートに聞くようにしたら
イライラもすぐにおさまり、とても不思議です。
「こんなことを感じてたんだなー」と、感謝したくなりました。

以前ねろたんさんのブログで、~中略~

ごめんなさい、長くなりましたが、まさにこういうものをハートに
「自分はどうしたいの?」と聞いてみるのがいいんだ!
とさっき気付きました^^;
頭で考えちゃうとダメですね。
あとはねろたんさんに[前回のWSで]教えて頂いたペンデュラムでも聞いてみます♪

あと、ねろたんさんに「夏に大きな変化がある」とお聞きし、
ますます先の自分が楽しみになりました。
もっともっと勉強したい~!って気持ちも強くなりました。
時間外でしたのに、ありがとうございました。

○○のことはもう一度よく考えて(ハートに聞いて)みます。
でもねろたんさんのヒーリングも以前から気になっているので
またお世話になることがあるかと思いますが、
その時もぜひよろしくお願い致します。


とても素晴らしく充実した一日を本当にありがとうございました。
どんどん変化できる自分が嬉しいです。


長くなってごめんなさい。
またよろしくお願いします。

               


ありがとうございました。
頂戴したご感想のアップが遅くなってすみません!!

もともともHさんは、能力の高い方なのです。
なので、感じるということよりも、考えるというレッスンが必要だったのです。

どういうことかと言えば、考えることに重きを置くことで、感じなくしてしまう。
そこから打破するのが、レッスン。

もうすでに打破できるいる部分が多いと感じますが、いかがですか^^

感じることも慣れていないと、やっぱり疲れてしまうと思いますが、行ってゆくことで実はこっちの方がらくちんだったということにも気づけると思います。

どんどんと自分のハートを感じてゆきましょう。

次回お会いできる時の進化を楽しみにしています。
ありがとうございました。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
2月のスケジュール
3月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、今のあなたに必要なエネルギーが届くようにしています。
ペットちゃんにも届きます。
ぜひ活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback