ねろたん

ねろたん

昨日の夜福岡から帰ってきました。

今回の福岡への旅は、私にとってとても良い経験になりました。
そのきっかけを作ってくださった、はなんさん穴口恵子さんに感謝です

はなんさんのお手伝いに行く事を決め、穴口恵子さんに13日に行く事を伝えたら
「12日体が空いているならヒーラーとして出ちゃいなさいよきゃはー^^」ってな感じで、お誘い頂き参加することにしました。
そうでなきゃ、なかなか福岡まで行ってセッションする事なんてないですものね^^

もともと12日から福岡に行って、恵子さんの講演を聞きフェアを楽しむつもりでしたが
参加することで、もっと楽しい空間を味わう事ができました

12日のダイナビジョンのブースでは、恵子さんの10分リーディングにお申込者殺到
あわよくば私もお願いしたかった^^

私のところに来てくださった方々も(ドルフィンの透視リーディング)
私と同じような課題を持つ方が多く
クライアントさんを解放しながらも、私自身も解放されたようでした。

そして福岡でまさかの知り合いに会いました
鎌倉占いの水瀬廣姫さんです。
えー?なんで福岡に???と、ホント驚きでした^^
パワフルな方です

彼女とは今年5月のダイナビジョン主催のウエサク祭で知り合いました。
その後はスピマでお会いし、彼女の霊能力の高さには毎回驚かされます。
とても笑顔の柔らかい女性で、素敵な方です。
興味のある方は是非彼女のHP、もしくはスピマまで足を運んでくださいね。

13日は、はなんさんのお手伝いに徹しました。
ブースが狭く、2組でセッションを行うのには厳しいと思ったからです。
でもちゃっかり私のチラシも配っちゃった^^

そしてはなんさんの講演会は大成功
普段からみなさんコミュニケーション(意思の疎通)がとれているんだよと言う事がわかる楽しいお話しでした。
公開アニマルコミュニケーションも行い、いらしていただいた方々には楽しんでいただけたと思います。

たくさんの方に聞いてもらいたいので、また講演会をすればいいのになぁ。

隣のブースでは、アニマルさんの写真撮影をやっている所があり
みんな凄くかわいいポーズを決めてました


ちゃんとカメラ目線になるのがかわいらしく、みんな自分の決めポーズが分かっているかのようでした。
コンテストもやっていたようです。
楽しいイベントなので、またどこかでやるといいのにと思いました。


14日15日はアニマルコミュニケーションのお勉強会。
初心を忘れることなく基本に忠実に、そしてドルフィンの透視リーディングを合わせたコミュニケーションを早く行っていこうと思います。

飼い主さんが幸せだと、アニマルさんも幸せ。
その逆もそうです。
一緒にクリアになれば、幸せが倍増しますからね。


今週末からいよいよミステリースクールの上級コースFSP3が始まります。
FSP1は、顕在意識。
FSP2は、潜在意識。
FSP3は、過去世。

過去世をある程度は視れるものの、恵子さん曰く「比じゃない!!」との事。
どんな過去世が出てくるのか、こわいー

その前に、明日は健康診断
すっかりダイエットを忘れてました。
今更あがいても仕方ないので、覚悟を決めて行ってきます( ̄▽ ̄ゞ

昨日は帰ったらねろとアンクはダッシュでお出迎え
「かーちゃんいない間よく良い子でお留守番が出来たね」ってたくさん褒めました。
今日は2にゃんともに、べったりであったかいです

Comments 4

There are no comments yet.
ねろたん  
♪hanaちゃん♪

やほー♪
福岡行ってきました!!
屋台はやっぱり行かなかったよ^^

FSP3いよいよ今週末からよぉぉぉe-282
今からドキドキしているわ。

何が出てくるか、怖いけどがんばってくるっe-287

2009/12/17 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   
hana  
お疲れ様でした♪

そっかぁー!昨日まで福岡だったんだv-10
週末からのFSP3も楽しみだねぇ~v-238

2009/12/17 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪はなんさん♪

こちらこそ、ありがとうごいざいました♪
本当に良い経験をさせていただきました^^

エンジェルボードは面白いんですよね^^
パワーストーンの時に、また持って行きますねe-454

2009/12/16 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   
はなん  
ありがとうー!

ねろたんのおかげで安心してお仕事できました♪
本当にありがとうございます(^^)
もう少しブースが広かったらよかったねぇ。
もし次にご依頼いただいたら事務局さんと相談してみましょう。

こんなにいろいろ身につけているのに
まだまだたくさんの伸びしろがあるねろたん。
楽しみだなぁ(^0^)

エンジェルボードもありがとうございました♪
そのものズバリですねぇ。参りました(笑)

これからもよろしくお願いします(^0^)/

2009/12/16 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply