L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

やっぱりヒーリングはスゴイ!!

ねろたんのお知らせアレコレ

4月佐賀県鳥栖でセミナー開催
詳細はこちら

2014年仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        


おはようございます。
ねろたんです。
今朝は寒いですね。

昨夜から今朝にかけて、ヒーリングができてよかったなと改めて思えました。

昨夜遅くにねろの調子がおかしくなり、急いでヒーリング。
表情は魂が抜けてしまったかのようでした。

約1時間ほどしたら、安定しました。
そして今朝もヒーリング。

しばらくすると自分でお水を飲みに行き、アンクのあそぼの誘いに乗る^^
走り回りゴハンを食べる。

その姿を見ながら、ヒーリングってやっぱすごいなと思った朝でした。

ヒーリングの最中とその後のゴハンプリーズの顔^^
ねろこヒーリング
ねろこヒーリング
あーかわええ^^

ねろは18歳のおばあちゃんねこですが、とっても若く見え、ちょーラブリ~(親バカ^^)
若く見えるのはヒーリングの効果もあるんだろうなと思っています。

ヒーリングは特別な力ではありません。
本来誰もが持っている癒しの力です。

ねろたんが行っているユニバーサルヒーリングNTは、伝授によってできるものではなく、自らの意思でできるようになるものです。
最初のうちは良く分からないかもしれませんが、使っていくうちにエネルギーがわかってきますし、効果も感じることができるようになるでしょう。

シニアちゃんになると日頃のケアがとても大切です。
自分で自分のペットちゃんの癒すことをしてみませんか。

ねろたんのヒーリング講座は、まずは自分を癒すことからはじめます。
なので、保護者さんのことが大好きなペットちゃんは、癒されてゆく姿を見て喜びを感じるのです。(何かしらの困った行動も、それをきっかけに改善してゆくこともあります。)
またその姿を見て保護者さんも喜び、波動の高いエネルギーがそのまわりを包み込みさらに拡がってゆく。

自分が癒えることで、大切なペットちゃんや家族、社会へとよいエネルギーを自然と分け与えることができるようになるのです。

自らを癒すことを意識的にしてみませんかー

直近の講座の開催は、来週15日(火)。
ねろたんの自宅サロンでの開催です。
内容が変更になっているので、再受講もどうぞー^^

今日はこれからヒーリングリーディングセッションディ。
お一人このセッションの依頼が入ったら、立て続けに同じ内容のセッションのご依頼。
おもしろいねー

では、今日もよき一日となりますように☆

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月セッションディのご案内
1月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、今のあなたに必要なエネルギーが届くようにしています。
ペットちゃんにも届きます。
ぜひ活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Theme: 癒し・ヒーリング
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback