ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら

11月28日(木)気づきのランチ会
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        


明けて0時15分牡牛座の満月です。
とっても月が綺麗です

時間がないので、ってか、消えちゃった(涙)
フリフリのことだけアップします。

もうすぐ満月時間よー!!

満月と言えば、お財布フリフリ。

満月が満ちる前のエネルギーが特に強いです。
なので、今よフリフリのタイミングは

ねろたんお財布にアバンダンスオイルを塗っちゃってフリフリ。
そしてお月さまにお財布の浄化もお願いしちゃおう

満月時間から8時間(18日8時14分まで)は、満月エネルギーが強く働いています。
その間でも大丈夫ですが、おススメは満ちる前です

そして今回のボイドタイムは、まんま重なっていて11月18日00時15分から18日9時26分です。
この時間帯には間違いが起こりやすと言われていますので、やっぱ今フリりしよう

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。


たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

様々な募金があります。
ご自身がピンときたものに、心を込めてお渡ししましょう。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

ちなみにねろたんは、夜のうちにレシートを全部出して、お金ちゃんの居心地の良い空間を作っています。
そして使う時にも感謝をしてお金を使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、様々な喜びが溢れていることにも気づけます。
すでに与えられている事実にも気づけるでしょう。
感謝は様々な豊かさを運んできます
是非お試しを


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月はサロンオープン準備のため、緊急を要する遠隔ヒーリング以外のセッションはお休みいたします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、今のあなたに必要なエネルギーが届くようにしています。
ペットちゃんにも届きます。
ぜひ活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply