ねろたん

ねろたん

今日は今年最後の満月です。

願い事は満月が満ちる直前に願うと良いそうです。
今日の満月は、16時30分。

私はその時間クライアントさんのワンコちゃんとにゃんこちゃんにレイキヒーリングを遠隔で行います。
パワフルなパワーが届くんだろうなぁと、今からワクワクです♪


そして私の大好きなヒーラーさん大木ゆきのさんのブログ幸せって意外にカンタン!
今年のいらないものを総決算で捨てる満月の瞑想を今晩20時から行います。
是非ゆきのさんのブログを読んで、バナークリックして一緒に瞑想しましょう

今晩は、いつものヒーリンググッズの浄化のほかに
わたしも夜月光浴をしに外出してパワーチャージしちゃいます


このブログを読んでくださっている方へ、久しぶりにカードを引いてみました。

Gift from God
神からの贈り物 大天使サンダルフォン
私たち天使は、創造主からの贈り物をあなたへ届けます。
両手を広げて受け取ってください。

天には制約がありません。どんなときでも絶えることなく、愛を贈り続けています。
この愛はいろいろな形で人間に届けられていますが、人間がするべきことは、ただ受け取ることなのです。
今あなたが受け取りさえすれば願いは叶います。
贈り物を受け取る準備をしてください。
あなたの創造者は、あなたが幸せで、健康で、安全であることを願っています。
そして、すべてはあなたへ与えられています。
もし受け取ることに不安があるならば、私、大天使サンダルフォンに預けてください。


今日の満月にぴったりなカードです。
受け取ることを意図して、みんなで幸せになっちゃいましょう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply