L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【感想】体験アニマルコミュニケーションWS Tさん

ねろたんのお知らせアレコレ

11月14日自分を感じるWS
詳細はこちら

気づきのランチ会
詳細はこちら

ドッグソープづくりWS
詳細はこちら

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら 残席数1

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

体験アニマルコミュニケーションWSのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

東京都 Tさんより

ねろたんさん(^^)

こちらこそ、いつも濃密なWSをありがとうございます(^^)
アニマルコミュニケーションの世界へ踏み込んでから かなり経つ私にも、気付きや落とし込み満載の素晴らしい講座でした。

初心に還ってグラウンディングやセンタリングなどの基本を見直した事で、アニマルコミュニケーションそのものはもちろん、日常生活の見直しにもなりました
むしろ、アニマルコミュニケーションの一部として伝えられるに留まるには、あまりに勿体ないと思います(*^_^*) ←うれぴーbyねろたん

しかも、ねろたんさんに教えていただく手法は、シンプルかつ確実♡
もちろん、時間をかけてじっくりも 出来る時は良いですが、短時間で苦もなく出来る事でないと、続きませんものね。

これからはテーマ別に細分化したWSもなさるご予定との事、またの受講を楽しみにしております。
重ね重ね、ありがとうございました。

~中略~
今まで自分のやってきた、変な気の回し方がなんだったんだろう?相手にもしっくり来なかっただろうし、全く無駄な労力だったなあと。
たったこれだけのシンプルで幸せな方法だったのに…と、改めてステキな講座に感謝です。
本当にありがとうございました(*^_^*)

                    

嬉しいご感想ありがとうございます。
実はTさんのご自身と真剣に向き合われている姿は、見習わなきゃと思うことがイッパイなのよ^^

気のまわし方の根底にあるのはTさんの優しさなんですよね。
それがいい悪いではなく、【私はどうしたいのか】にフォーカスしていかれればいいかなと思います。

基本は本当に大切ですね。
そこが崩れることでその先も同様に、しっかりしていることでその先の同じように^^
あの日私も、うちのくっきーから、『初心忘れるべからず』とメッセージがありました。
あのタイミングで開催してよかったなと思っています。

サロンができたら、いろいろなWSをもっと開催してゆきますね。
ねぇねぇ、TさんもWS開催していいんでないのー


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月はサロンオープン準備のため、遠隔ヒーリング以外のセッションはお休みいたします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、今のあなたに必要なエネルギーが届くようにしています。
ペットちゃんにも届きます。
ぜひ活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback