ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

10月22日(火)体験アニマルコミュニケーションWS開催
詳細はこちら

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        


先日、吉祥寺の月の扉に行ってきました。
月の扉の和田悦之進さんは、ねろたんの古くからの知り合いで、良く当たる占い師さんです。
(前回の記事はこちら)

ふと思い出し、ちらっと寄ってみたら、20分ほど時間が空いていたとのことで、視てもらっちゃいました。
引っ越しのことや高円寺サロンについて聞きました。

聞いてみたら、すべてにおいてベストタイミング
流れに乗るってこういうことなんだなと大興奮

今回は確認をしに行ったのですが、自分でいいと思ったことはやっぱヨシというのが、今の私の答えです。

それに固執する必要はないけど、誰かの意見に振り回される必要は本来なく、振り回されるのは自分の自信の無さに反応するんだなと。

それは気学を行う方々から年内動かない方がいいと言われ、ちょっと不安になっちゃってましたの。
でも自分の中では12月の引っ越しは、せわしないけどいいなと思ってもいたのです。
サロンオープンも、節分明けより年内がいいなと。

悦之進さんに視てもらって、確信が持てました

本当にいい感じの流れになっていたのです。
12月○日過ぎっていうのがミソだったのです。
なので、気学の方たちが言っているのも当たってはいるのです。

実は当初の予定では引っ越しは10月。それが11月になり、12月となったのです。
なるべくしてなったこのタイミング

高円寺サロンも、タイミングよくオープンさせることができそうです。
予定している日がありますが、まだ建てている最中なので、確定したらお知らせします。

あー楽しみだなぁ

悦之進さんは、とっても優しい面持ちのおにーたまです。
いいことだけではなく、言うべきとことろもしっかりと伝えてくれます。
いずれにしても自分がどうありたいかという意思は必要ですけどね。

吉祥寺に行かれた際には、寄ってみてはいかがですか。

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
9月の予約状況
10月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply