L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

身も心もおいしいランチ♪

ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

アニマルコミュニケーターのmikaさんと、ランチに行ってきました。
11時に待ち合わせしてランチを食べ、夕方まで弾丸トーク
あっという間の一日でした

mikaさんとお会いしたのは、去年の3月に数人でランチを食べた以来かな。
ピグライフでmikaさんと会って、よしランチに行こうという話に

上野にある大地の贈り物というビュッフェレストランへ行ってきました。

アレもコレもと欲しくなったけど、お腹イッパイになって、食べてないものもあったなぁ・・
って、これだけ食べればいいよね^^
てへへ
大地の贈り物
大地の贈り物

mikaさんとは、アニマルコミュニケーションのお話やヒーリング、その他いろぉぉぉぉんな話をしてきました。
それぞれの感じていることをアレコレ話したり、いろんな情報交換したり。
そして話しながら気づき、腑に落ちる。
これの繰り返し。
こうやって話をするのって、ホント大切。

気がついたら夕方になってるし^^
どんだけ喋るんだってなね。
だって、楽しかったんだもの

あ、ランチ食べた後は、お茶しに場所を変えたわよ^^
2k540という、こだわりの1品がある職人さんの街です。
ここで、かわええネコキーホルダーをゲットし、コーヒーを頂きました。
2k540
ここで、あるものをお願いすることに決めたのだ
それが何なのかは、いずれまた

一人だと目的のお店にしかほぼ行かないので、mikaさんと一緒に行けてよかったわ
いいモノ発見しちゃったわぁ

美味しいものを食べて、いろいろアウトプットもできて、とっても充実した一日でした
mikaさんありがとう

次回を楽しみにしていまーす


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
9月の予約状況


Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪mikaさん♪

こちらこそ、ありがとうございました☆
お役に立てて嬉しいです^^

mikaさんの横のつながりや素直に行動されていることに、自分にはできていないことが多いので、いいなぁと思いながらもワクワクして聞いていました。
こういったお話しするのってとっても大切なので、またお会いしましょう☆

今度は、オシリが痛くないお店で( ̄▽ ̄ゞ

  • mika
  • URL
No title

ねろたんさん、昨日はありがとうございました。
御徒町は良く行くんですよ。でも生活の木に行ってランチ食べて帰るだけでした。
素敵なお店を教えてくださってありがとうございます。気に入っちゃいました^^

「なるほどそういうことだったか」と、腑に落ちる話しやたくさんに気付きがありました。

お会いできていっぱいお話ができて嬉しかったです。また美味しいもの行きたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback