L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

FMラジオに出演☆

ねろたんのお知らせアレコレ

9月8日(日)アニマルコミュニケーションイベント開催
詳細はこちらショートセッション受けてみませんか

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

9月8日(土)、府中にある犬の保育園プレセアさんで、アニマルコミュニケーションイベントが開催されます。
その模様を、調布FMさんが取材しに来ることになりました

当日参加のアニマルコミュニケーターは、ももっちさんgingerさん

プレセアのオーナーさんも、ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講されている、しつけのプロの方なのです。
当日はどんな風に放送されるのか、めっちゃ楽しみ

私は仙台でお仕事なので、リアルタイムでは聞けない。
ってか、録音できるのかしら。
ちょー聞きたーい

調布FM http://www.chofu-fm.com/schedules 
びゅーサン 11時 街角レポート。

地方の方は、サイマルラジオから聞けます。
http://www.simulradio.jp/#kantou

ももっちさんとgingerさんは、ねろたんが信頼する素晴らしいアニマルコミュニケーターなのです。
お席にまだ余裕があります。
ショートセッションを試してみたいかた、ぜひこの機会に受けてみてください。

当日の参加も空きがあれば、受付可能です。
ピンときた方は、ぜひ府中にお越しくださいね

イベントの詳細はこちらをご覧ください。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
9月の予約状況


Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback