L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ドルフィンスターテンプルFSP2受講終了

17日の新月の日に、ドルフィンスターテンプルFSP2の受講が無事終了しました♪
本当に濃い10日間でした。
日々の進化や気付き、通っている仲間達の表情がどんどん変わっていくことが
本当に嬉しく思い、そして感動します

先日私にヒーリングアートのプレゼントをしてくれた彼も
表情が変わったうちの一人です

ちなみに私も変わったらしい
次のFSP3に行く時は、初日のみんなの顔を撮っておこうかな^^


ドルフィンスターテンプルジャパン設立者であり、わたしの講師である穴口恵子さんと夕食をご一緒できたもの嬉しかったなぁ。
あのお日さまのような、懐の大きさとあたたかさの中にいると本当に安心できます。



近日アニマルコミュニケーションと透視リーディングを合わせたメニューを作ろうかと思います。
これは、対面もしくはスカイプでと考えています。

スカイプといえば、先日やっと導入しました
無料で通話が出来るので、これを使ってのセッションを考えています。
時間内に、質問がいくつも出来るので沢山聞きたい事のある方は
電話セッションもしくは、対面をお薦めします。


17日の新月は何かお願い事をしましたか?

私は、お願い事ではなく、宣言をしました。
「わたしは真実の光のもとで、最高最善を歩みます」そうなりました
なんだか、ウキウキしてくるわ。
みなさんもお願い事プラスで、宣言をしてみてはいかがですか
Theme: スピリチュアル
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback