L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

セッションのご感想をいただきました 東京都 Mさま

ねろたんのお知らせアレコレ

9月8日(日)アニマルコミュニケーションイベント開催
詳細はこちら

9月14日(日)新宿サロンでセッションデーを設けました
詳細はこちら

9月仙台でセッション&ユニバーサルヒーリングNT講座開催
セッション詳細こちら
講座詳細こちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

リーディングセッションのご感想をいただきました。
ご本人には承諾の上掲載しております。

東京都 Mさま

昨日は、セッションありがとうございました。

小さな私と出会うことができたことが本当に嬉しくて…
はじめての経験でした♪

そして、今の私が過去の私を癒してあげることが出来るって、スゴいし素敵な事だなぁ~と自分の事ながらに感じています。

涙が止めどなく流れ落ちていく…
それは、今まで自分も知らないうちに蓋をしてきたことを開けたからなんですよね…

ねろたんさんが伝えてくださった事も、その通りです!と自分のハートが認めざるをえなかったのだと思います。
そして、その言葉に愛や優しさを感じたのは私だけでしょうか!?

自分をこれ以上いじめない!!
きちんとしなくていい!!
私は出来ないのではなくて、今は行動する事を選択していないだけ!!
やる気スイッチではなくて、わくわくのスイッチを入れてみる!!

自分と向き合っていくことが、まだまだいっぱいありそうですが、一歩ずつ前に進んで行きたいです☆

なんだかちょっぴり肩の荷が降りたように感じた今日の朝でした♪

ねろたんさん☆
感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも、よろしくお願い致します。

                    

気づくことで大きく変わってゆくことがあります。

今まで何かを感じたとしても、蓋をしてしまいましたが
今回気づいたことでどんどんと癒されてゆくことでしょう。

この先も蓋をしてしまうことが在るかもしれません。
でも違和感は感じるはずです。

その違和感に気づいたら、同じように感じることをしてゆきましょう。
めんどくさーって、思ったらその時の気持ちに従ってくださいね^^

ご自分に素直に。

Mさんだったら、できます。
もっとご自分との繋がりを太くしてくださいね。

ありがとうございました

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月はすべてのセッションをお休みいたします。
9月の予約状況


Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback