ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

9月8日(日)アニマルコミュニケーションイベント開催
詳細はこちら

9月14日(日)新宿サロンでセッションデーを設けました
詳細はこちら

9月仙台でセッション&ユニバーサルヒーリングNT講座開催
セッション詳細こちら
講座詳細こちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        


先日ニュースで、子どもさんが駐車場で転んで鉄板に手をついた際、大ヤケドを負ったというニュースを見ました。
炎天下の鉄板やマンホールは60℃を超えているそうです。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、気を付けられた方がよいですね。
両手をヤケドした画像が本当に痛々しくて、かわいそうでした。


アスファルトの地表温度は60℃までは行ってないものの、素足で歩くことは不可能です。
ヤケドをして歩行困難な状態となってしまいます。

でも、この炎天下でワンちゃんのお散歩に行かれている方は意外と多いのです。
うちの子は大丈夫って思っているのかもしれませんが、パッドは赤くただれ、歩くたびに痛みを伴うこともあるでしょう。

基本的に健康であるためには、適度な運動が必要です。
そのためには、お散歩はとても重要なのです。

でもパッドをヤケドしてしまって、歩くことが困難な状態となった場合、大袈裟かもしれませんが他の疾患をもたらす可能性が無いとは言えません。

暑いさなかにもしワンちゃんと出かけるような事があるのならば、地面を歩かないで済むように考える必要があります。

自分のおうちのかわいい子を守れるのは、保護者である飼い主さんだけです。

分かっている方は多いと思いますが、書いちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとうございます

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月はすべてのセッションをお休みいたします。
9月の予約状況


Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply