ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

9月14日(日)新宿サロンでセッションデーを設けました
詳細はこちら

9月仙台でセッション&ユニバーサルヒーリングNT講座開催
セッション詳細こちら
講座詳細こちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

8月7日は獅子座の新月です。
って、8月に入って、もう1週間よ!!
はやい~!!

新月について書こうと思った時に、降りてきた言葉。
【ドラマらか抜けでて、己になること。】

不安に苛まれている方が多いのかな。
その不安はどこから来ているのかを感じてみると、頭の中で繰り広げられているドラマにしか過ぎないことに気づけます。

『いや、過去にそうだったから、そうなんです!!』と思う方もいるかもしれませんが、そう思うことでその現実を作り上げる・引き寄せてしまう事に気づきましょう。

たとえ過去がそうだったとしても、今回も同じとは限りません。
そして、そうならないようにするために、何かを変えることをしていますか。

私たちは失敗と呼ばれる経験から多くを学び得ることができます。
ということは、失敗ということは本来ないのだと思います。
必要なプロセスを楽しむのです。

あなたの人生の主導権は、あなたしか持っていません。
不安の中で生きることを選択するも自由ですが、それが本位なのかと問えばそうではないでしょう。

新月の願いごとをする前に、あなたはどうありたいのかを、今一度問うてみましょう。


新月は新しいことをするのに適している時期でもありますが、スタートの声も聞こえてきます。
考えていたことを、形にしてゆくのもよいタイミングかもしれません。

私もがんばろうっと


ここからは、一般的な新月の願いごとについてお伝えしますね。
新月が双子座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
愛とロマンス
創造力
寛大さ
祝福・遊び
尊厳
決断力
短気
傲慢

これらのキーワードにこだわらなくてもかまいません。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は8月7日6時50分です。
新月直後から8時間以内(7日14時49分)のエネルギーがパワフルと言われていますが、今回はボイドタイムが重なっています。
ボイドタイムは、間違いが起こりやすいと言われていますので、気になる方は避けて行ってくださいね。

ボイドタイム7日6時50分~8日12時56分

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想を行って、落ち着いた状態で行いましょう。
落ち着かない状態で書き上げたものは、エネルギーも同じようになってしまうのです。

軽く目を閉じ深呼吸をして穏やかな状態となり、自分の中心にいることを感じ、どうありたいのかをしっかり感じましょう。
願いごとは余裕を持って、行ってくださいね

そしてジャンスピラーによると、新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
新月時間が過ぎてから書き上げるようにしてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちを素直に正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

注意 ネガティブなワードが入る書き方はやめましょう。
戦争のない世界になりますように。
動物虐待がなくなりますように。
浮気しない彼ができますように。

これらは、すでにそれがあることを意識していることと同じとなり、それを引き寄せることとなるのです。
同じ意味合いでも、下記のようにしましょう。

喜びが溢れる平和な世界になります。
動物をはじめとする、生きとし生ける存在に幸せが訪れます。
私のことをとても大切にする彼ができます。

読み比べてみるとどうですか。
ちょっとワクワクしたり、希望を感じたりするのではないでしょうか。
普段からポジティブな言葉を選択することで、あなたのまわりは自ずとエネルギーが高まってゆきます。
意識して言葉を選んでみましょう。

願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことをイメージし確信する。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、さらに叶いやすくなります。

現実化がとても早いです。
自分で決め、得る許可をしてください。
これはとても大事なことですよー

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、現実のものとなるのです。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っている現実に気づきましょう。
願いが叶っていない方は、真にそれを求めているのかを感じてみてください。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることで、叶っています。

願いごとをしたら、あとは委ねる。
願いごとが叶うことについての執着はしない。
楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せます

ステキな新月をお過ごしくださいね

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月はすべてのセッションをお休みいたします。
9月の予約状況


Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply