L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ヒーリングアート

11月8日の東京スピマに出展した際、ミステリースクール仲間のゆりしいさんが
スピマ初出展のお祝いに、ヒーリングアートをプレゼントしてくれました。
ゆりたん ヒーリングアート-1
ゆりたん ヒーリングアート-2
このヒーリングアートは、先日練習会をした時にチャネリングしてもらった時のものです。
『22』の数字が視えると、言われた時には嬉しかったです。
私『22』が好きなんです

でも、イメージを聞いていて、はっと思いました。
「軸をぶらさない」

私は、うちの子がお空に帰ってしまい、その死をきっかけにアニマルコミュニケーターになろうと決めました。
アニマルコミュニケーションをしていくうちに、飼い主さん自身の癒しも必要だと思い
ドルフィンのミステリースクールに通い始めました。

通っているうちに、いろいろな事に興味がでてきて、やりたい事はすべてやってヨシ!!精神の私は、いろいろなWSに出て日々トレーニングやお勉強をしています。

途中で、どこに向かってるんだろ?私ってば^^と思った時もありましたが
軸がぶれる事のないようにしなくてはと、チャネリングしてもらったときに改めて思いました。

いろいろやっていると、何をしなくっちゃいけないのか分からなくなる時があります。
自分を見失ってしまう事もあります。
その時は、なぜそれをやろうと思ったのか、なぜ始めようと思ったのか
原点を見つめなおすと、答えが簡単に見つかる時があります。


物事は複雑そうに見えて、じつはシンプル。
改めてこの絵見て、そう思えました。

ゆりしいさん、ありがとー
大切にするわ

みなさんもゆりしいさんにチャネリングしてもらって、ステキなヒーリングアートを書いてもらってはいかがですか?
HPは、近日出来る予定(だそうです^^)
ブログ→http://ulysee.blog123.fc2.com/
Theme: スピリチュアル
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback