L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

夏至からスーパームーン

ねろたんのお知らせアレコレ

8月3日(土)・4日(日) TEAM Happy Thoughts ねろたんで、癒しフェアに出展します。
出展者リストはこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

21日は夏至です。
1年で1番昼間の長い時間で、太陽のエネルギーが最もパワフルな時。
そして23日は、スーパームーン。
月が最も地球に近づく日。

この時期に大切なこと・意味することとガイドに尋ねると、【自分でいること】というメッセージがあります。

日頃隠されている闇の部分も、このパワフルなタイミングの時に揺さぶられ浮上している方もいることでしょう。
その闇の部分は、実はあなたの大切な一部分でもあります。
否定することで、その部分はさらに傷つきます。

その傷ついたところを感じようとせず、無いものとして蓋をしてしまう。
でも何かのタイミングで浮上してくる。
隠しているだけなので、出てきて当然なのです。

いま浮上している方は、まさにターニングポイントです。
あなたの闇の部分に、光を注ぎましょう。

あなたの中には本来否定する要素はないのだということを知っていてください。
私たちはここに在ることが神聖でありで完全でもあるのです。

必要以上に自分を責める、自分を認めない、評価が低いという方は多くいます。
その人によって、その原因となっている核の部分は違いますが、もうこのパターンはもう終わりにするタイミングです。

あなたが今まで闇としてきた部分に光を照らしてみましょう。
その部分を愛おしむかのように感じてみてもよいでしょう。

闇が闇でなくなることもあります。
解釈の違いで、闇としてきたことが実はそうではなかったという事もあります。

頭で何かを考えるのではなく、感じてみましょう。

深い呼吸と共に、あなたの内側を感じるのです。
ジャッジする必要はありません。
すぐに答えが返ってこなくてもかまいません。
ただあなたを感じ、認め、寄り添うのです。

否定し分離を選択するのではなく、認めて統合することを選択しましょう。
このスペシャルなエネルギーをフルに活用し、この先もあなた自身でいてください。

                         

8月3日(土)・4日(日) TEAM Happy Thoughts ねろたんで、癒しフェアに出展します。
出展者リストはこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
6月の予約状況遠隔ヒーリングを含め全予約枠満席となりました。
7月の予約状況緊急を要する遠隔ヒーリングのみ対応可。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback