L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ありがとうアモラ

ねろたんの学んでいるミステリースクール、ドルフィンスターテンプルの創始者アモラ・クァン・インが旅立ってゆきました。

シャスタで事故に遭ったと連絡が入ったのが、6月4日。
すぐに光を送りました。

アモラは私のことを、キヨコ~ あるいはキョウト~って呼びます^^(ちなみに、きょうこ)
その声が聞こえ、アモラの歌声も聞こえる。
重篤な症状の連絡だったけど、大丈夫なような気がすると感じながら、光を送り続けてました。

良い状態だったり、そうではないという情報に一喜一憂しながら
今年の秋にまたアモラに逢えることを信じ光と祈りを続けました。
でもそれが叶わぬこととなり。

とても寂しいですが、でも実感がわかないというのが正直なところです。

昨年シャスタで、今現在日本では開催されていないDBRというコースを、アモラに直接学ぶことができ
アモラのお店で私にあったクリスタルを選んでもらったことは、生涯の宝物です。
本当にあのタイミングで行ってよかったです。

私は、アニマルコミュニケーションを学び、その後ドルフィンへと行きました。
ドルフィンでの学びが今の私に大きく影響しています。
ただただ感謝です。

アモラから受け継いだ学びを、この先も伝えてゆきたいと思います。

日本時間の16日午前11時にアモラの追悼セレモニーが行われ、祈りを捧げている際、アモラが踊っている映像を感じました。
DBRのワークが終わるとき、アモラが『おや~すみ♪おや~す~みっ♪』って歌をうたうのですが、その歌声も聞こえ、なんだか穏やかな気分になりました。

天国へと一足先に行かれたアモラ。
今はゆっくりお休みしてください。

また逢える日を楽しみにしています。
ありがとう、アモラ。
アモラ


                         

8月3日(土)・4日(日) TEAM Happy Thoughts ねろたんで、癒しフェアに出展します。
出展者リストはこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
6月の予約状況遠隔ヒーリングを含め全予約枠満席となりました。
7月の予約状況緊急を要する遠隔ヒーリングのみ対応可。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback