ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

8月3日(土)・4日(日) TEAM Happy Thoughts ねろたんで、癒しフェアに出展します。
出展者リストはこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

昨年の話なのですが( ̄▽ ̄ゞ
写真を整理していたら、出てきたのでアップしちゃう

昨年癒しフェアに出展した際の打ち上げで、受講された方たちからプレゼントいただきました。
ギフト
もらって泣いちゃった記憶があったな。
持って帰るのが大変で。
なんちゃって^^

酔っぱらって記憶がないっつーのが、正直なところだわ

このぶたさんは、USBメモリ。
バックアップを3重に行っていますが、その一環をになってくれているぶたちゃん。
めっちゃ役立ってます

にゃんこの本立ては、本の数が増えすぎて置けなくなっちゃったので、お引っ越ししたらまたバーンと使わせて頂きます。
めっちゃかわいい
欲しいと思っていたものだったので、びっくりしたんだよにゃー
さすがだぜ、みんな

お茶は、すっげーウマかった!!
痩せるのかなと思いきや、それを上回る食べっぷりなもんだから、±0。
飲んでてよかったよってことだわね(爆)

あれから1年が経とうとしています。
みなさんがさまざまな選択をされ、自分の人生を歩まれていることを、私はただ見守ってゆくだけです。

教えるという事を通して、私自身が成長をし、みなさんが何かしらの選択をすることでも、私自身の成長も繋がってゆく。
本当にみなさんに成長させてもらったようなものです。

みなさん、本当にありがとうございます

                         

8月3日(土)・4日(日) TEAM Happy Thoughts ねろたんで、癒しフェアに出展します。
出展者リストはこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
6月の予約状況遠隔ヒーリングを含め全予約枠満席となりました。
7月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪みゆきさん♪

ホントはもっと早くにアップするつもりで、写真撮ったんだけどね^^
整理して発見し、時間経っているしなぁと思ったけど、アップしちゃった。
本当にありがとうございました☆

1年での成長って、すごいなとまたまた実感している今日この頃。
次の1年は、どんな自分になっているのかが、またまた楽しみですね☆

お互い為すべきことをし、楽しみながら歩んでゆきましょうね♪

2013/06/08 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   
みゆき  
No title

あの日のギフト♡
改めて拝見すると感慨深いです!
受講からデビューまでずーーっと支えていただいて、癒しフェアに参加することが出来ました。

今年もまた楽しみですね~。遊びにいきま~す♪♪

打ち上げもめちゃめちゃ楽しかったーーっ。

ねろたんさんにお逢いしてから、私自身の成長をとても感じています。
またお目にかかれる日を楽しみにしてま~す♪

2013/06/08 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply