L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

[訂正]射手座の満月(スーパームーン)

おはようございます。
ねろたんです。

昨日アップしたこの記事ですが、訂正個所があります。
スーパームーンは、来月でした。

昨年ウエサクの時がスーパームーンだったので、勘違いしてしまいました。
ごめんなさい!!

でもお月さまは大きかったな( ´艸`)
クリスタルはぴっかぴかになった☆

満月時間に向けて、さらにエネルギーが高まってます。
しっかりグラウンディングもしましょうね。  5月25日9時56分追記


ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら 残席数1

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

5月25日13時24分が射手座の満月でスーパームーンです。
ウエサク際も世界各地で開催されます。

去年のスーパームーンは、ねろたんシャスタにいたんだよなぁ。
ブログアップ1回しかしてないまま、1年過ぎた( ̄▽ ̄ゞ

思い出したかのようにシャスタで撮ったスーパームーンを1枚アップ^^
シャスタスーパームーン
お月さまの写真を撮った時に思う・・
一眼レフが欲ほすぃ

スーパームーンは、地球と月が最も近づく日でもあります。
今も大きく美しく輝いています
そして満月のエネルギーが満ち満ちて、とても心地がいいです。
月光浴おススメです

もちろんクリスタルやヒーリンググッズの月光浴もさせてあげましょう

満月から新月の間は不要なものを手放すのに良い時期です。
そしてスーパームーンでもあるので、とてもパワフルなエネルギーが動いています。

エネルギーが強すぎて体調を崩している方もいると思います。
崩している方は、神聖な流れに乗っているのだと思い安心してください。
体調崩されていなくても、神聖な流れに乗っていますから安心してください。

手放すことの注意点です。
自分の嫌な部分を手放す!!ということにフォーカスしすぎて、執着に変わっている方は意外と多いのです。
手放したと思っていたけど、ふとした時にその嫌な部分が顔を覗かせ、まだあるこの感情!!と怒りや失望に変わってしまうことも。

自分の嫌な部分を認めることで、その部分が反応しなくなっています。
「んもぉぉ!!」となるより
「あー私ってこういうところあるよね。」とそれを認める。
認めたとき、ハートがどう感じるかを感じてみましょう。

認めることで、どんどんと反応が小さくなってゆきます。
結果的に手放すことになるのです。

完璧を求めるのではなく、多少の変化を認めることが、大きな変化に繋がってゆくでしょう。
このスーパームーンは自分のための時間を取って、内観してみましょう。


満月と言えば、お財布フリフリ。

満月が満ちる前のエネルギーが特に強いです。
満月時間はお昼なのでお月さまは見えませんが、エネルギーは満ち満ちています。
真昼間っから、お財布フリフリしちゃいましょう

ねろたんは今夜のうちにお財布にアバンダンスオイルを塗っちゃってフリフリ。
そしてお月さまにお財布の浄化もお願いしちゃうわ

満月時間から8時間(25日21時23分まで)は、満月エネルギーが強く働いています。
その間でも大丈夫ですが、おススメは満ちる前です

そして今回のボイドタイムは、5月26日19時22分53月27日6時28分です。
この時間帯には間違いが起こりやすと言われていますので、避けるようにしてくださいね。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
ペットちゃん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを

ステキな満月を



                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 全予約枠満席となりました
6月の予約状況 6月中旬すぎまで、遠隔ヒーリングのお引き受けはできません。
7月に予約状況近日アップします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback