L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ヒーリング&アニマルコミュニケーションのご感想 福島県 Mさま

ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら 残席数 1

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

ユニバーサルヒーリング&アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

福島県 Mさま

ねろたんさん
こんにちは、お世話になっております。
Mです。

ねろたんさんには、これまでアニマルコミュニケーション講座やヒ-リングの講座等で沢山の事を学び知る事ができました…。

レゴの病気で、手術前から手術後まで長い間、レゴへのヒ-リングをしていただいただけではなく、私自身や家族にまで、色々なアドバイスなどいただきまして、今回も色んな事を考えさせられ…

また、心身共に多くの事を学ぶ事ができまして、心から感謝しております。
今回のレゴの病気や手術は、私にとっても大きな学びだったのかもしれません。

おかげさまで、ねろたんさんからのヒ-リングにより、医師からも説明ができないと言われる奇跡もおきて、ヒ-リングの凄さを目の前で感じる事ができました。
この事は、これからも私がヒ-リングを行うのに、大変、大きな出来事になりました。

この手術自体は、日本でもまだ少ない回数しかしておらず、決まった医師による手術でしたので、不安もあり、手術後に沢山の後遺症などが考えられていましたが…
大きな後遺症もなく、この手術したワンちゃんの中で、こんなに手術後に元気なワンちゃんは、いないとも言われ医師も大変驚かれていました。

それから…私達家族が心折れそうな時には、ねろたんさんからの心あたたまるお言葉までいただきまして、どんなに家族皆が救われたことか…本当にありがとうございました。

先日、ねろたんさんから頂きましたメールを(最後に、書かれた文面)何度も読み返しながらねろたんさんのレゴや私達家への優しい思いに涙でいっぱいになりました。

確かに私達家族は、レゴの病気になった事のショックや死に対しての恐怖や動揺で精神的に大変な苦痛でいっぱいになってしまい、心の余裕もなくなって家族と言うよりも、私の心と顔に笑顔もなくなってしまい、家の中もギスギスした雰囲気になっていったのかもしれません。

本当に大変な病気や手術に、あんなに小さな身体で痛みや苦しみに耐えながも元気に良くなろと頑張って前向きに考えていることと…
レゴ自身が大変な時にもかかわらず、ずっと家族をみていて心配してくれていた事にハッとさせられました。

レゴ望んでいるのは、穏やかに楽しく過ごす事、お散歩や美味しいのも楽しみたいのと…私の笑顔でいてくれる事でしたね(^^)

まだまだ、眼や肝臓が気になりますが…
ねろたんさんのアドバイスのようにヒ-リングをしていきたいと思います。

そして…笑顔を忘れず、家族仲良く皆で、レゴが穏やかに充実した日々が過ごせるようにしていきたいと思います。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
また、これからもねろたんさんから沢山の事を学んでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

                    

レゴちゃん本当によく頑張りましたね。
そして、本当に愛情の深い子で、レゴちゃんの魂と触れ合うたびに感激していました。

Mさんがこまめにヒーリングをなさったことが、体調にも大きな変化をもたらしたのではないかと思います。
ご自身でお話もヒーリングもできるのですから、さらにコミュニケーションを深め心身ともに元気になってもらいましょうね♪

ありがとうございました。

                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら 残席数1

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 全予約枠終了しました
6月の予約状況 6月中旬過ぎまで遠隔ヒーリングのお引き受けはできません
7月の予約状況は、近日アップします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 癒し・ヒーリング
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback