ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

だれでもできるヒーリング  

ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

先日・・と言っても、2月の頃のお話ですが、
東松島にある高齢者総合社会福祉施設 たんぽぽさんに行ってきました。
たんぽぽさん
この写真は以前テレビで放送されていたものをパシャッと撮ったものです^^

今回行ったのは、職員さんたちにヒーリングとセルフケアの仕方をレクチャーしにいくはずだったのですが、急遽おじいちゃんおばあちゃんたちに、ヒーリングを教えてくださいとのこととなりました。

ひょえ~でしたが、できないはずはないと思い、簡単な方法でお伝えしてみました。
掌や足の裏があったかいとか、オレンジ色を感じるとか、ヒーリングエネルギーを感じてくださっている方も多くいらっしゃいました
たんぽぽ
ひと通りのレクチャーを終え、おじいちゃんおばあちゃんたちにヒーリングをし体験して頂きました。

目には見えないものを、快く受け入れてくださったたんぽぽさんや、おじいちゃんおばあちゃんたちに、感謝です。
ありがとうござます。

その数か月前に、東松島のステキなおねーたま方に、ヒーリングの仕方をレクチャーしてきました。
オーラを触ったりして、その手の感覚を、「なんだべ、このてぇ~」って言っているのが、面白かった^^

このおねーたま方のお一人が、たんぽぽの奥さん。
今回おじいちゃんたちに一緒にヒーリングを行っていただきました。
しっかりできていました

ヒーリングは、誰しもができるのです。
そしてオーラも感じようと思えば、誰でも感じられます。

もちろんヒーリングを、お仕事として行うのであれば、学ばなければならないことがたくさんありますが
近隣の方同士が共に同じ時間を共有し、会話もしながら触れ合う事でコミュニケーションが深まってゆけばいいなと思い行っています。
この先も続けてゆくつもりです。

そしてこの間、石巻にお邪魔した際も、ヒーリングをしてきました。
この写真は、東北とらやフーズさんのご夫婦。
とらやさん
たらこを買いに行って、せっかくなのでお二人にヒーリングを体験していただきました。
ここのたらちゃん、美味しですよぉ♪

レクチャーする時間がなかったので、次回飲み会つきでというお話に^^

たんぽぽさんでは、美味しいランチを頂きました。
たんぽぽランチ☆

頂いている最中に社長さんが「石巻やきそば食べに連れて行こうと思ったのに・・」というのを聞き
すかさず「食べれるよ♪」と石巻焼きそばへGO!!
もちろんたんぽぽランチは完食♪
石巻やきそば
じゃーん、石巻やきそば^^
おいしかったー
醤油とソースと時間差で両方使ったりして、うんまい!!
社長に言わせれば、もっとうんまいところがあるそうな。

むふふ、次回はそこに食べに行きたい♪

ヒーリングのお話から、食べ物のお話にかわっちゃったわ
あ、この日の夜は、またまた美味しいお店に連れてってもらったのですが、それはまた後日。

アップしてない話がイッパイあります。
シャスタや宮島、出雲大社のスピ旅行の話を始め、東松島石巻でのお話や、アレコレアレコレ。
時間作って、アップしてゆきますね。

                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可
6月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: ユニバーサルヒーリング

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

コメント

♪メチャさん♪

ありがとうございます♪
私も嬉しかったですし、感激です。
これからもがんばりまーす☆

ねろたん #- | URL
2013/05/06 01:06 | edit

No title

ねろたんさん、素晴らしいご活躍ですね!
目には見えないヒーリングを、おじいちゃんおばあちゃんたちにレクチャーなさって、受け入れて頂けるなんて素晴らしです~^0^

これからも、ねろたんさんのご活躍、心より応援しています❤

メチャ #bBdTPrcc | URL
2013/05/02 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/735-c897af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ