ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら


         

ユニバーサルヒーリング講座のご感想を頂きました。
ご本人様には承諾を得て掲載しております。

東京都 Mさま

講座初めの自己紹介でもちらりとお話ししましたが、ウチのコにできることをしてあげたいなーと思って、申し込みをしたのが、受講理由です。

ヒーリング講座は数あれど、ねろたんさんの講座に決めたのは、誰からから「伝授」してもらって使えるようになるのでなく、もともと自分の中にあるものを使えるようにします、という内容だったからです。

「伝授」だと、どうしても伝授してくださる方に左右されそうな感じがして…。

後は、やはりウチのコたちのアニマルコミュニケーションをしてくださったるふぃんさんが、すごくねろたんさんを信頼していらしたのも大きいです。
るふぃんさんとルフくんの関係、目標だったのです…。

受講した感想は、私でもできる、のかも?と思えました。
(かも、じゃなくて、できる!って言われてしまいそうですが)

レイキを受ける側になったこともあるんですが、実感がないことが多くて、ホント不安でいっぱいだったんですが、「かも?」な感覚でも、ねろたんさんに「それが感じられるだけでも十分」と言っていただいて、ちょっと安心しましたし。

ご一緒した方々は、すでにアニマルコミュニケーションもされてる方たちだったので、一人ハテナが飛びまくっていて、ちょっと申し訳ないなーとも思いましたが。

講座内容以外にも、資料本の話だったり、骨格標本だったり(あの犬のは欲しいです!)、幅広く知識を深めてるんだなあと実感するお話や、私が今やってるお花の話も聞いてくださって、2日間、楽しく受講できました。

自宅で練習しているとやっぱり不安になるので、また日程が合う時に、週末クラスを再受講したいと思います。

                    

ありがとうございました。

自分の感覚を信頼できない方は多いです。
完璧を求める必要はありません。
Mさんが感じられた、その「かも」の感覚をまずは大切にしましょう。

それを大切にするからこそ、その次へと繋がってゆきます。
ヒーリングはすればするほどパイプは太くなります。
まずは、どんどんとやってゆきましょう。

再受講もいいですが、
・その不安はどこからやってきているのか。
・そしてそれは、本当なのか。
これを感じてみてください。

不安は自分で作りあげる幻想です。
気づいたら、そっから出ちゃえばいいのですからね。

それでも不安も感じることがあると思います。
その時は、コミュニティの相談コーナーに書いちゃってくださいね。
文字にしたときに、また気づける何かがあったり、いろいろな人の気づきにもつながったりしますので。

まずは、どんどんおうちの子たちにやっちゃってくださいね~

ありがとうございました。

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
4月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可
5月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply