L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アニマルコミュニケーション講座のご感想 福島県 Aさま

ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  
 
6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

        

アニマルコミュニケーション講座のご感想を頂戴しました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

福島県 Aさま

ねろたんさま

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました!!
そしてフォーマット、ぐるっぽの件、メールありがとうございます。

感動の嵐♪で帰ってきました。

今朝はすごくクッキリハッキリとした映像の夢を見ました。
中学校の運動会の夢だったんですけどね^^;
こんなにクリアーな夢を見たことは初めてでねろたんさんの講座を受けたのも、何か関係あるんじゃないかと思っています。

講座の感想ですが、もうもうたくさんありすぎてどうしましょ、という感じです。

まず、受けて本当に良かった!
こうやって生きていきたい!ということをたくさん教えてもらいました。

最初に「意図すること」を書いたとき、なんで自分がこれほどアニマルコミュニケーションの勉強をしたいかがわかった気がしました。

我が家のみるくと話したい、コミュニケーターになりたい、の他の意図することがはっきりしました。

そしてねろたんさんの話を聞いていくうちに、テレパシーでコミュニケーションをするということ以外のすごく深い部分、これを私は教わりにきたのだなと思いました。

ねろたんさんの豊富な知識、経験から話されることはどれもこれも面白く、また考えさせてくれるものでした。

本を読んで独学でできなかったことが、あら?できちゃった♡
自分の感覚を信じていいのだ、できなかったことも無駄ではなかったんだと。

そしてどうしても緊張してしまう私をちゃんと認めて「そうだよね~初めてだもんね~よしよし」としてあげてください、とねろたんさんが言ってくださって、そうしてみたらすこんと落ち着くことができました。

緊張しちゃいけない、いけない、落ち着け、落ち着けってやってたのと雲泥の差でした^^;
 
そのあとねろちゃんから「誰でもはじめてってことがあるのよ」「大丈夫よ」と励ましのメッセージを受け取れたのが嬉しかったです。

4月の講座もすごく楽しみです。

たくさん練習してアニマルコミュニケーターになりたいです!(決意、言ってみました^^)

またよろしくお願いします。

やっぱり、ねろたんさんは素敵でした!
ありがとうございました。


                    

遠いところ、お越しくださいまして、ありがとうございました。

そして受けて本当によかったと言ってくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

テレパシー以外の領域。
これが本当に大切なのです。

私が大切にしているところでもあり、初級編のここを知っておくのとそうではないのとでは、今後の自身の生活や活動に大きく差があると思っています。
そこを理解してくださって、とっても嬉しいです。

意図するものを目で見ることで、すっごく腑に落ちることがあります。
考えていることも書いてみるのもいいですよ。

できなかったことも、それを体験する必要があるからです。
できている部分を認めてゆく。
それが自信につながってゆきます。
どんどんやっちゃいましょう。

次回も楽しみましょう☆
ありがとうございました。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
4月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可
5月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback