ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

         


ねろたんのお友だちのかめ°ちゃんが、ゆがふる5月号に巻頭掲載されました

ゆがふる


かめ°ちゃんには、ねろたんの名刺や、アニマルコミュニケーション講座・ユニバーサルヒーリング講座の修了証を作成してもらっています。

★じゃーん★
アニマル修了証
ユニバーサル修了証
アニマル上級修了証
どれもステキなのだ

エネルギーを強く感じられ、実際に絵をお部屋に飾っている受講生さんたちも多いのです
それは、私が意図することのエネルギーと、かめ゜ちゃんのエネルギーが融合しているものだからです。

かめ゜ちゃんに修了証や名刺の作成を依頼する際、私自身の意図を伝えてゆきます。
それをもとに、ハイアーセルフからビジョンを受け取り、アートにしてくれるのです。
ますます、ステキでしょ

http://kame2013.s1.bindsite.jp/artmenu/totalart.html
このTOPのアートは、ねろたんの名刺なのだ^^

ねろたんも本名でですが、感想を掲載しています。
よかったら、読んでくださいね。


かめ゜ちゃんに拡がりの名刺をお願いしてから、実際にいろんなことが拡がったんだよなぁと思い出しながら書いています。
気になった方は、ぜひ、かめ゜ちゃんにどうぞ♪

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
4月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可
5月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply