L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

てんびん座の満月

ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

今日3月27日18時27分が、てんびん座の満月です。

満月のエネルギーが満ち満ちている、今この瞬間です。

満月から新月の間は、不要なものを手放すタイミング。
使わないものをリサイクルしたり、感謝の気持ちをもって捨てたりしましょう。
そして自分自身とも向き合うのによいタイミングです。

自分の嫌な部分を手放す!!ということにフォーカスしすぎて、執着に変わっている方は意外と多いです。
ヒーラーさんにも多いです。
そして、ふとした時にその嫌な部分が顔を覗かせ、まだあるこの感情!!と怒りや失望に変わるのです。

自分の嫌な部分を認めることで、その部分が反応しなくなっています。
認めることで、結果的に手放すことになるのでしょう。

自分を分離させるより、認めて統合。
そして楽になってゆく。

満月から新月にかけては、自分と向き合うことをしてみましょう。
新月のタイミングで、自分の中の変化に気づけるかもしれません。
完璧を求めるのではなく、多少の変化を認めることが、大きな変化に繋がってゆくでしょう。

満月と言えば、お財布フリフリ。

より満月のエネルギーが近いのは、満月時間直前なのですが、間に合わずごめんなさい。

満月時間から8時間(28日2時26分まで)は、特にエネルギーが強く働いています。
ちなみにボイドタイムは、3月28日3時14分~3月29日9時53分です。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
ペットちゃん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを

ステキな満月を

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
3月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可
4月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback