L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ミニWS楽しく終了

ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

3月9日10日仙台に行きます。
9日セッション
10日はユニバーサルヒーリング講座初級編 
ユニバーサルヒーリングの応用編は4月に開催
アニマルコミュニケーション講座の上級編も4月に開催です。←残席2
詳細は、近日アップします。



         

今日はスピリチュアルイベントPEACEFUL MAPでミニWSを行ってきました。
ミニWS
ミニWS

2時間という短い時間ではありましたが、とっても楽しくみなさんと時間を過ごすことができました。

ワーク内容は、クリアリングとハイアーセルフと繋がる瞑想。
どんな状態でもハイアーセルフと繋がることができるんだよということを体験して欲しかったので、いつも行うのとは違った方法でやってみましたが、ばっちりみなさん感じることができて、私も嬉しかったです。

ハイアーセルフを感じることもできたし、メッセージやギフトももらえちゃいました。
おもしろいギフトをもらった方も^^

そしてオーラを感じたり色も感じるワークと、2時間あっというまのモリモリWSでした。
&アロマちゃんも飛び入り参加して、お財布にぬりぬり^^

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました
とっても楽しかったです

PEACEFUL MAPでは、毎回どなたかがミニWSを開催するようです。
とっても楽しいイベントです。
ねえろたんが会場に着いたとき、会場内満席状態。
そしてみんなステキな笑顔。

はぁぁぁぁ心地いいなぁぁぁぁって思いました

このPEACEFUL MAPは、主催されているももっちさんの思いが詰まっているイベントで、安心感のなかで過ごせ、アットホームで満ち足りた気分を感じていただけると思います。

次回は6月の予定だそうです。

ぜひ、みなさんも足を運んでみてくださいね。



                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
2月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ対応可
3月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ対応可

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪ももっちさん♪

ステキなイベントでWSさせていただけて、嬉しかったです。
会場もとっても素敵で、居心地もよく。

また機会があればぜひ開催したいです☆
ありがとうございました!!

  • ももっち
  • URL
楽しそう

ねろたんさん WSお疲れ様でした。

記事を読んでいても楽しかったのが伝わってきます。
WSを終えられて会場から出てこられてみなさんのお顔がニコニコ、すっきり、
お顔のトーンもワンランクアップされていてやっぱり参加したかったと思ってしまいました。

イベントのWS初回をねろたんさんにお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました<m(__)m>

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback