L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

リニューアル後のアニマルコミュニケーション講座終了☆

ねろたんのお知らせアレコレ

2月8日9日仙台にてセッション&アニマルコミュニケーション講座
セッションの詳細こちら
アニマルコミュニケーション講座詳細こちら

アニマルコミュニケーション対面練習会(他の講座で受けられた方も参加できます)
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

2月17日(日)スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPにファシリテータとして参加
詳細はこちら

         

先日、内容をリニューアルしたアニマルコミュニケーション講座の初級編が無事終了しました。

アニマルコミュニケーションやヒーリング・リーディングなどのエネルギーワーク全般に言えることですが、行う本人が癒えていることが大切です。

もちろん100%癒えていることなんてないと思いますが、自分と向き合うことはとても大切です。

以前からアニマルコミュニケーションだけに特化していても足りないと思い、講座の中で様々なことをお伝えしてきましたが、今回からさらに、いかに自分で気づくことが大切なのか、そしてその方法はとってもシンプルであることを重点的にお伝えしました。

よって、めっちゃ時間オーバー^^
すみませ~ん

でも今後も私が学び気づいてきたことを、初級・中級・上級とさらにモリモリモリモリ盛り込みます

テクニックだけだったら、はっきり言って本だけでも十分だと思います。
でもアニマルコミュニケーションは、ただ伝えるだけではなく橋渡し役。
クライアントさんや、ペットちゃんに寄り添う気持ちも重要です。

そのためには、アニマルコミュニケーター・ヒーラーが癒され安定していることが大切。
その方法をどんどん伝えてゆき、バックアップもしてゆきます。

癒える方法はその方々で違ってきますが、その癒える経験をすることでその先へと繋がってゆきます。
だから今まで経験してきたことやこの先経験するであろうことも含め、不必要なことなんて何も起きていないのです。

こう考えると人生って奥が深く、そして実はシンプルなんだなぁと改めて思います。

明日はアニマルコミュニケーションの対面練習会。
(今回は他で学ばれた方も参加にしましたが、この先は未定です。)
インフルエンザでキャンセルが相次いでしまいましたが、参加される方の為にその時に必要なことをお伝えし、ばっちり練習・検証し、骨に肉をどんどんくっつけてもらいましょう。
楽しみ

教える・伝えることで、その方の成長・変容を近くで体感することができ、とっても幸せなお仕事だわ。
むふふふふ

体験させてくださっている受講者のみなさま、ありがとうございます



                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
2月の予約状況 遠隔日―リンのみ対応可能
3月の予約状況 残席1←仮予約確定次第終了

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback