ねろたん

ねろたん

ねろたんのオリジナルのヒーリング、ユニバーサルヒーリング講座が無事に終了しました。
ユニバーサルヒーリング講座
めっちゃ癒され、めっちゃ楽しかった

このヒーリングはアチューンメントでできるようになるものではなく、誰でも本来もっている癒しの能力ををヒーリングを守護する者たちのサポートを受けて行う、誰でもできる優しく力強いヒーリングです。

基本的なことからサイキックコードの処理方法や、普段ねろたんが行っているヒーリングセッションのテクニックまで、多岐にわたりお伝えしています。
アニマルコミュニケーションについての話も、必然的にお伝えすることになります。

参加されたみなさん、エネルギーをしっかりと感じ、身体に不調和のあるところが癒されもしました。
エーテル(サイキック)コードもしっかりと見つけることができ、取り除いたあとのエネルギーの差もしっかりと感じることができるようになりました。
スゴイスゴイ!!

施術している最中後ろから見ていたのですが、みなさん私が感じるところと同じところにコードをみつけ、それを取り去るのです。
正直驚きました
エネルギーの流れが早まり、修得するエネルギーも早まっているんだなぁって実感。

ただヒーリングのツールをお伝えするだけではなく、テクニックはもちろん、自分を信頼することに関してのアドバイスなど、多岐にわたりお伝えしてきました。

私がこの道に入ったきっかけは、うちの子が病気で亡くなったからです。
最初はペットロスの方の力になりたいという思いで、アニマルコミュニケーションを学びましたが
行っているうちに、亡くなった先を見るのではなくその前だろうと思い、後悔しないためのサポートに考えが変わりました。

でもセッションを重ねているうちに、亡くなることを見るのではなく、その前だ!!ということが腑に落ちました。
そうすると体調不良の子のセッションのご依頼が多くなったのです。

その中から、教わったヒーリングだけをしても足りないことに気づき、ガイドからのアドバイスを受けながらその子に必要なヒーリングセッションを重ねてきたのです。
この講座では、その手法もお伝えしています。

ヒーリングを行ってゆくことで、免疫力や自然治癒力も高まってきます。
うちのねろこは体調不良で命が危ういのではという時期がありましたが、今ではその時期は脱し元気モリモリです。

以前開催したWSで、今までヒーリングを学んだことはあるけど、良く分からないという方も、ユニバーサルヒーリングエネルギーは良く分かると言われたことが多々あります。

アニマルコミュニケーター・ヒーラーであるねろたんだからこそお伝えでき、アドバイス・フォローもできる講座です。
お気になる方、ぜひねろたんと一緒に学んでみませんか。


こそっとお知らせ
3月にユニバーサルヒーリング講座仙台で開催予定です。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply