ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

アニマルコミュニケーション対面練習会(他の講座で受けられた方も参加できます)
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

2月17日(日)スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPにファシリテータとして参加
詳細はこちら

2月8日9日仙台に行きまーす
セッションの詳細こちら
アニマルコミュニケーション講座詳細こちら

         

今年初めてYLの福袋を買ってみました。

10本中、7本が必要・欲しいと思っていたものでした。
しかも、日本未入荷分まであった。

めっちゃ嬉しいし、めっちゃお買い得~☆

YL福袋

Yホワイトアンジェリカではなく、アンジェリカが欲しいなって思っていたから、ちょーラッキー☆
オコテアなんて、結構高いヤツだし。

ねろたん、にゃーんてラッキーなんでしょ
むふふふふ
アロマライフますます楽しんじゃおーっと

ちらりとねろこちゃんのあんよ

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪かえるさん♪

お返事遅くなりました。

福袋って要らないものがありそうなので、どんなものでもほとんど買ったことなかったのですが、コレは正解^^
石鹸やアロマクラフトにも使えるから、要らないものがないのよねぇ♪

来年はぜひゲットしてね☆

2013/01/17 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
かえる  

この福袋 気になってたんです!!
7本もヒット☆これは嬉しいですねー!Vivaすぎるo(^-^o)並べた写真の彩りがきれい。
どんなのくるかな~と思ったけど、自分で思いつかなかった新たな精油との出会いにもなるだろし、、これ見て 来年は買おうと決めました(笑)

おかげさまで、わたしも毎晩ハーモニー風呂ってスキンケアに掃除にルームスプレーと、もうなんの違和感もなく私の生活の一部としてすっかり溶け込み楽しませてもらっています(^^)



あと、少しまえに「ホワイトセージ」使ってると読んで、、ちょっと おすすめしてみたいものがあったのです(笑)

セージでネガティブを浄化したあと、癒しや平和ポジティブを呼び込むと言われる「スイートグラス」ってのがあるんですが ご存知ですか?

試しに買ってみたら、ほんのり甘くまったりと女性的な香りが気に入りまして、今ではセージ⇒スイートグラスをセットで焚いています☆

セージを使ってるのなら、もしかして興味あるかな?とおもい、お知らせしてみました(^^)ゞ


ちなみに わたしは
ハーブ工房HCC(NETSHOP)でセージとスイートグラスを購入しました。

こちらでスイートグラスの写真や説明が載っています。
もしよかったら参考にしてみてください(^^)ゞ

2013/01/12 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply