ねろたん

ねろたん

Shashinnochikara47+
1月5日~7日まで、大阪の阪急うめだ本店9階にて、SHASHINNOCHIKARA47+が開催されています。

東北で頑張っている方たちを写真で知ることができます。
そして願いは叶う・現実化するとういことを目にすることができる、ステキな写真展です。

5日はフェイスブックやツイッターなどをご覧になって、足を運ばれた方が10名ほどいらしてくださったそうです。
SNSって素晴らしい可能性を秘めているなと思いました。

お近くの方、ぜひお立ち寄りください!!

そして、6日・7日と、短時間でも構わないので、お手伝いできる方を探しております。
直接会場にいらしていただければ、かまいませんし、1時間だけでもかまいません。

その場にいらしていただけるだけで、足を止めていただけるきっかけとなるのです。
ぜひご協力くださいませんか。

と言うものの、私は会場に行けないのですが・・
ぜひ、よろしくお願いいたします。

会場の様子です☆
Shashinnochikara47+
このおさるさんは、おのくんと言います。
東松島市小野駅前地区応急仮設住宅に住まわれていらっしゃる、おかあさんたちが靴下で作っているお人形さんです。
ねろたんちにも、おのくん住んでます^^
おのくんについての詳細はこちらのURLをご覧ください。
おんくんの里親募集中でーす
http://socialimagine.wix.com/onokun
https://www.facebook.com/onokunpages
http://re-tohoku.jp/blog/9108

Shashinnochikara47+
Shashinnochikara47+


ねろたんが参加させていただいている、ソーシャルツアー代表のブログです。
合わせてご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/rs0203/entry-11442848247.html

大阪方面にお住まいのみなさま、この記事をよろしければ拡散していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply