ねろたん

ねろたん

今日はわたしの、○1歳^^のお誕生日。
ん十年前に、母がこの世に送り出してくれました。

お母さんありがとう。

飲食店を経営している我が家では、母は生まれる直前まで働き
生まれて3日後にはもう店に出ていたそうな。
母は強し。

私はまだ子供はいませんが、真似は出来ないだろうなと思います。
私の尊敬する人の中の一人です。

今日は母と空の上に居る父に感謝しつつ、大好きな鎌倉の長谷寺へ。
観音様からエネルギーをいただいて、そして様々な感謝のエネルギーを送ってこようと思います。

わたしのアーキタイプは観音です♪
観音様だいすき^^


朝一でひいた、大天使カードです。

Take Back Your Power!
力を取り戻そう!

神から与えられた力を使って、自分が意図することを実現しましょう。
あなたの人生は祝福されています。

あなたは先駆者であり賢人・賢者・位の高い聖職者・魔法使いです。
夢を実現できる優れた人なのです。
スピリチュアルな力をすべて呼び起こし
威厳とともに行動へ移しましょう。

愛を持って自分の意図することを、しっかりと現実へと変化させるのです。
あなたが考えている事を導いてくれるようにと祈りましょう。
最高のレベルで現実化するようにと。


何かで足踏みしていませんか?
思いたったら即行動!!!
現実化へ向け、それが叶うと心から信じ、前へ前へと進んで行きましょう♪
ほんとの自分を取り戻せ!!

今日もよき一日となりますように。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply