L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

一陽来復を冬至の日に貼ったどぉ 

12月21日の冬至の日に、早稲田の穴八幡宮に行って一陽来復の御守を頂きに行ってきました。
穴八幡宮

今回は冬至が明けた0時ジャストにぺたーっとできました。
穴八幡宮
年々貼るのが早くなる^^

去年同様ナヴィさんと、ナヴィさんのお友だちと3人で行ってきました。
10時の時点で結構な混雑。
去年よりも混んでいたような。
穴八幡宮
もの凄い長蛇の列。
すごいぜ、穴八幡宮!!

こういった縁起物は、贈られるもの良いと言います。
ねろたんは毎年、個人で商売を営んでいる知人に贈っています。
みんなご利益あると喜んで、そして自分でお参りに行かれています。

今回はねろたんの髪の毛をいつもやってくれている高校の同級生。
彼女の運気はこれから上がるので、さらにいい感じになるのでは~
たのしみだ~

御守を頂いてから、お参りを済ませ(混雑のため順序は逆です)、去年も行った手相のおじさんのところへ。
去年より早口で何言っているかよくわからないかったけど、計画性をもってやってねって言われた。
むむー
直感女は、それが難しい^^

ナヴィさんも、むふふなことを言われて、爆笑
穴八幡宮

境内を後にし、駅へ向かうときの長蛇の列に驚愕
去年は駅方向へ行かなかったのでわからなかったのですが、人が境内の周りを埋め尽くしてる。
穴八幡宮
いやぁ早めに行ってよかったわ。

その後新宿へ行って、ねろたんお気に入りのパスタ屋さんivoでランチ。
ivo
いつも、絶望のパスタを頼むのですが、今回別のにしてみた。
でもやっぱり絶望がいいってわかったわ。
これも美味しいけど、やっぱ絶望がすきー

タバコが吸えちゃうのがとても残念なのですが、ここは約16・7年近く通っているお店です。


御守は、お財布用のもあります。
穴八幡宮
こちらも御守同様、0時にお財布に入れます。

これからだと、大晦日明けての0時と、節分明けての0時に、貼るチャンスがあります。
御守は節分まで頂けますので、興味のある方はぜひいかれてみてはいかがですか。

ちなみに、貼って落ちたらご利益ないと言われているものです。

でもでも・・
ねろたんちの落ちたけど、ご利益あったよぉ^^
あ、落ちた。
まぁいっか。ペタ。
こんな感じです^^

あー落ちた・・ダメだ・・と、神妙になっちゃう必要はないと思います。
信じる者は、なんとかって言いますよね^^
【一陽来復落ちた】で検索して、このブログに来る方もいるので、今年は書いちゃいます。
平気よぉとは言わないけど、落ち込む必要もない!!

得られると信じる気持ちが大切だと思います。
みんなでたくさんの豊かさを得て、経済をどんどん回してゆきましょう


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

  • ねろたん
  • URL

頑張って年内にアップしました☆

来年あげません^^
ぎゃははは♪

良い年をお迎えくださーい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback