L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

12月28日かに座の満月

12月28日19時21分かに座の満月です。

今年最後の満月は愛でることができませんが、エネルギーはめちゃくちゃ強いように感じます。

今年も残すところあとわずかです。
何かし残したことがあれば、年内にできることがあれば少しでも取り組んでおくといいと思います。
エネルギーを自分で動かすことが大切です。

満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期となります。
手放したいご自身の感情や思考パターンに愛情を注いでみてあげてください。

手放す→分離させることから、認めて統合するという方が、今はしっくりきています。

否定されるのは、誰でも嫌なものです。
自分の手放したい部分を否定をすることで、実はあなた自身を傷つけているのです。

この部分があっての今の私がいるのねと感じてみてください。
もし嫌な感情が湧き上がったら、その感情と共にいてください。
ふっと、その感情が穏やかになってゆくことでしょう。


そして、恒例のお財布フリフリ

満月時間は、12月28日(金)19時21分です。
満ちる直前のエネルギーがとっても強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪
月が満ちた後は欠けてゆくので、できれば満ちる直前が望ましいです。

とは言え、アップが間に合わず・・
すみません!!


今回の満月時間に近いボイドタイムは28日(金)23時42分~30日16時45分です。
満月から24時間がエネルギーが満ちていますので、
今日の23時41分までには、フリフリを済ませましょう。



お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
ペットちゃん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback