L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

新たな時代の幕開け

5125年のサイクルが終わり、今日から新たなスタートです。
新たなスタートの日をこうして迎えることができて、感激しています。

2012年はアセンションの年と言われ、様々なことに揺さぶられ、向き合わなければならない課題と直面することも多かったことでしょう。

ねろたんもそうです。
その中でできたこととできなかったことがあります。
できなかったことは、できるできないは無しにして、年内に向き合うことをしたいと思います。

2013年は自分に正直にいることが重要となってきます。
もう自分に嘘がつけなくなってくるのです。

不安に駆られている方は、その不安がどこから来ているのかを向き合うことをしてください。
自分と向き合うことは怖いと思われている方は多いです。
でも、それをそのままにしておくことで、その部分を後生大事に抱えることとなり、ことあるごとにその部分が反応し傷ついてしまうのです。

不安や恐怖は自分の頭の中で作りあげている幻想です。
実際に起こってもいないことを、頭の中で作り上げていることに気づきましょう。
不安や恐怖がクルクルと頭をよぎったら、まずは大きく深呼吸をし、それが本当なのかを確認してくださいね。

そして自分がどうありたいのかを感じてください。

答えは自分の中にちゃんとあります。
静かな時間を作り、深く自分と繋がり答えを得ましょう。


これからは、ますます波動の合う方同士が引き合ってもゆくでしょう。
高めあう方は、さらに高めあうことができます。

その反対に、自分の不安を他者に擦り付けたり、不安をごまかすために他者を支配しようとしている方もいらっしゃるようです。
他者から何かを言われた時に、自分のハートがどう感じるか。
それを尊重してください。

違和感を感じたら、それがあなたにとっての答えなのです。
相手を想い自分の気持ちを覆い隠すことは、もう終わりです。

自分に正直に。

ねろたんも、自分に正直に生きますだー!!
静寂な時間を増やし、自分との繋がりをさらに深める。
そのために必要なことを、時には釈迦力に、時にはのんびりとしてゆこうと思います。

あるがままの自分を大切に☆



                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback