ねろたん

ねろたん

11月14日に開催しました新月WSのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。


Tさまより

昨日はありがとうございました。
とても不思議な、有意義な時間でした。
新しい気づきもたくさんありました。

新月のワークって不思議ですね。

まずは自分を褒める事から始めてみました。
ちょっと照れくさいですが、ちょっぴりわくわくします。

子犬が産まれてから、植えても植えても花たちが被害にあうので花壇はずっとあきらめていましたが、急にお花が欲しくなって、高い位置に鉢植えを並べました。
犬たちが届くので、まただめになってしまうかもしれませんが、庭にお花を飾りたいと思うのはおよそ4年ぶりです。

お花を選びながら、これも昨日の影響かしらと思いました。
苦手なお掃除をしていても足取りが軽く感じます。
今日一日、楽しく過ごせました。

明日は数年ぶりの友人が遊びに来ます。
その後は別の友人宅へ遊びに行きます。
前から決まっていた予定ですが、なんだかとても素敵な出来事に思えてきました。
いろんな事が輝きだしたようです。

昨日教えていただいた事をゆっくりと考えてみたいと思います。
自分は本当は何をしたいのか、どう生きたいのか。
答えが見つかりそうな気がします。

ありがとうございました。
またおじゃまさせてください。

                    

ありがとうございました。
初めてこういったWSにご参加されたということで、いろいろと新鮮だったと思います。

そしてお花を飾りたいというお気持ちになれたのは、ステキですね。
聞いて私も嬉しいです。

一度にすべてでなくて構いません。
お教えしたことをご自分のペースで感じてみてくださいね。
楽しいことがさらに広がりますよー

ありがとうございました☆

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply