ねろたん

ねろたん

アニマルコミュニケーション講座とアニマルコミュニケーターになるのを阻むリーディングセッションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

東京都Tさま

ねろたんさま

土曜日はありがとうございました。

一言でいえば「受けてよかった!」です。
アニマルコミュニケーションができるとわかったことが1番ですが、自分の問題にも気付いたし、それを癒す方法も教えてもらったことで精神的にすごく楽になりました。
自分にはできないって思ったり、人と比べたりするのはもうやめます。

セッションで自分の中にいるインナーチャイルドを教えてもらえたこともよかったです。

小さい頃、相手にしたら些細なことかもしれないけど私はすごく傷ついたし、それから性格が変わっていったことも誰にも言ってないし、私も忘れてたのに傷ついた小さい私がいたんですね。

教えてもらった通りに会いに行ったら、小学生の私が「思い出してくれてありがとう」と言ってました。
これから傷ついた自分を一つずつ癒していきたいと思います。
そして本当の自分に戻ります!

うちのこは殺処分から救われたワンコです。
たくさんの人の手で助けられてうちに来ました。

だから同じ境遇の動物たちの役に立ちたいとずっと思っていますが、助けるとか救うとか偉そうに思えて言えませんでした。
でも、アニマルコミュニケーションやヒーリングで同じ境遇の動物たちの手助けが出来るんじゃないかと今は思います。

たくさん練習してアニマルコミュニケーターになりたいと思います。

決意表明みたいですみません。

いただいた修了証は早速飾りました。
これを見るたびに「私も出来る!」と思うことができます。
写真を撮ったら、なぜか写真嫌いのうちのこが入ってきてバッチリカメラ目線なので見てください。

本当にありがとうございました。
来年のアドバンスクラスや、新しいクラスも楽しみにしてます。

練習たくさんしたいのでコミュニティに練習問題アップしました。
他の方も出してくれるかな~と期待して。

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

                    

ありがとうございました。
カメラ目線のワンコちゃんに癒されています。
ワンコちゃんも、軽やかになってゆくTさんを感じ、嬉しかったのだと思います^^

同じような境遇の子はたくさんいます。
その子たちのために、何らかの行動をしたいというのは素晴らしいと思います!!
技術ではなく寄り添う気持ちが大切です。
Tさんだったら、それができることでしょう。

この先も楽しみながら練習を重ね、自分の気持ちに素直にいてくださいね。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply