L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

シャスタで購入したナミビアクリスタル

ぜんぜんシャスタの話をアップしていませんが^^

今年の春にシャスタへ行った際、ドルフィンスターテンプルの創始者、アモラ・クワァンインに、私にぴったりのクリスタルを選んでもらいました。

最近ねろたんと会ったことのあるかたは、見ていただいていると思います。

このクリスタルを手にしたときの、エネルギーの通り方は驚愕ものでした^^
自分の身体の中にエネルギーが縦にインフィニートされるように感じ、クラックラくるほどでした。
それがもうおったまげるほど、心地よかったのです

これをそのまま部屋に置いておくのは、もったいないなぁと思っていたら、一緒にシャスタへ行った方がワイヤーで加工してもらうと聞き、即乗りました

ワイヤーアートする前の写真を撮り忘れちゃったのですが、こんなに素敵になりました
クリスタルはアメジスト・ファントム・シトリンです。
ナミビアクリスタル-2
ネックレス部分も作って頂きました。
クリアのみ・クリア+グリーン(夏はこちらをずっと使用してました)・秋バージョン(写真)
メダイもねろたんにあう、エメラルドをチョイスしてくれました。

ステキなのよぉ。
むふふ

こちらのアートをしてくださった方は、こちらの方です。
ご自身がお持ちのクリスタルで、ワイヤーアートして欲しいなと思われる方は、ぜひ一度ご相談なさってみてくださいね。
ブログには特にワイヤーアートのことは書かれていませんが、おススメな彼女ですよ。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback