L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

遠足で箱根に行ってきた―

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講されたみなさんと、遠足で箱根に行ってきました。
受講後に参加できるグルっぽで遠足参加者を募集をし、場所も候補の中から多数決を取って、箱根に決定

いやぁ、ワイワイガヤガヤめっちゃ楽しかったです^^
箱根遠足
芦ノ湖から本殿へ向かう階段は、龍神様の気を感じることのできるナイスなスポットです。
そこでみんなで龍神様の気を感じながら、しばらく佇んでました。

曽我神社があるところには踊り場があるので、そこで龍の気を感じるとよいです。
行かれた時には、感じてみてくださいね。

今回もしっかり龍神水を頂いていました。
箱根遠足
私たちがお水をいただく前は人が居なかったのですんなりと汲めましたが、気がつくとすごい人が並んでいて、なんてタイミングがいいのかしらと喜んじゃいました。

箱根遠足
芦ノ湖には龍神様を感じられるスポットへみんなをご案内。
写真を撮り忘れちゃったのですが、行くと必ず立ち寄る場所です。

そして箱根神社に行った際は必ず立ち寄る茶店で、お餅を頂きました。
箱根遠足
お参りをしたときには、その敷地内にある甘味処によります。
箱根神社の茶店では、龍神水を使っているそうです。
美味しいよー

紅葉も美しい。
箱根遠足
箱根遠足

その後は遊覧船に乗って、大涌谷へ。
箱根遠足
箱根遠足
お天気も良く、すっごく気持ちがいい
鳥居にいる方達に手を振ると降り返してくれて、大興奮

そこに富士山が現れた
箱根遠足

そして写真撮影に燃えるみんな^^
箱根遠足

月次祭で女性がわんさか訪れることで有名な九頭竜神社。
月次祭の時しか遊覧船は止まりませんので通過。
箱根遠足
写真小さすぎ^^

青空と月と飛行機雲
箱根遠足
とにかく空が綺麗でめっちゃ気持ちがいい。

ロープウェイで大涌谷へ
箱根遠足
この日は煙がもくもく出ている日だったそうです。

ここから見る富士山もきれい。
箱根遠足

遅い時間のランチは、名前忘れたけど、辛いヤツをねろたん注文。
麺が黒くてびっくりした^^
箱根遠足

10時に小田原駅で待ち合わせして、あっという間に夕方。
自然を楽しみ、会話を楽しみ、充実した一日でした。

帰りの電車の中でもらった、オヤツ。
箱根遠足
オヤツはひとり300円までだったので(ウソ)、思い思いのもので面白かった^^

来年からはアニマルコミュニケーション講座だけではなく、ユニバーサルヒーリング講座を受講された方も一緒に遠足をと考えています。
ちょっと遠出を企画中。
楽しみだー^^

自然に癒され、会話に癒され、大満足の一日でした。

大いに楽しむ。
ねろたんの大きなモットーのひとつです。


そして翌日急遽昇仙峡へと行っちゃうねろたんでした^^
この話は、また後日。

シャスタも出雲大社の話もアップしてないけど^^
でも年内にはアップするぞぉ


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback