L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

リーディングセッションのご感想をいただきました 神奈川県Sさま

とことん透視リーディングセッションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て、掲載しております。


神奈川県 Sさま

ねろたんさま

この前は遠路遅い時間まで「とことん」のセッション、本当にありがとうございました。
私の方も、ここ最近、ようやく落ち着いてきたようです(笑)。

セッションのときにお話ししたように、しばらく前から体調が悪くて、しんどい日が続いていました。
セッション後は、気持ちはスッキリしたのですが、ときにまた気持ちが落ち込むときもあり、波がありました。

体調も少し持ち直したのですが、やはりまだまだでした。
しかも、気持ちを吐き出したせいか(?) 、体調の方にまで表れ、ナント!ガスが溜まりっ放しで、本当に辛くて大変でした。

日常生活にも支障が出るほどで、どんだけ出るんだ!?ってほどでした(恥)。
体からも要らないエネルギー(気体)を出してるのかなーと思ってました(笑)。
それも、ようやく、気持ちも体調も回復してきました。

素直な私は、セッションでアドバイスされたことをせっせと実行しています(笑)。
セッションの翌日早速ハーブのお店に行き(カリス成城)、セッション時に勧めてもらったハーブをいくつか買い揃えました。
今は、家でも職場でもせっせとハーブティーを飲んでいます。

そして、同時に、そのお店でねろたんさんが試させて くれたものと同じヤローのエッセンスが売られていたので、それも買って、その日から続けています。
そして、時々つけるのを忘れてしまいますが、ノートに自分を褒めるネタを記録しています。

また、週末には公園に行き、自然の中でリラックスする時間や自分のやりたいことをして遊ぶ時間やだらだらする時間を積極的に確保するように努めています。

自分のすべてをまるごと認めて、自分を愛し、信じること。
その私の目下の最大の課題に取り組んでいます。

セッションを受けたときよりは、多少なりとも、目指すところに近づいてきているような気がします。
もう少し近づけたら、パートナーにも出会える気がして います(笑)。

それにしても、3時間のセッションは初めてでしたが、「とことん」はいいですね。
1時間のセッションでも毎回時間が足りなくなって延長していただいていましたが、
始めから時間を気にせず、ゆったり・じっくりとセッションを受けることができました。

そして、本当にとことん満足するところまで話込めたので、終わった時のスッキリ感はいつも以上でした(毎回スッキリするのですが)。

今回反動が大きく、長かったのも、それだけ深いところまで到達できたのかもしれません。

セッションのときに、ねろたんさんに、「何度も同じことを解放してもらっているけれど、しばらくするとまた戻ってしま う。
だから根本のところ(自己愛・自己信頼)が重要だと思った」というようなことをお伝えしましたが、それでも、何度も粘り強く解放し続けてきたから、根本のところが大事だと気が付けたような気がします。

やはり、これも自分にとって成長のために必要なプロセスだったと思います。
とはいえ、1度で簡単に完全に解放できる秘法があったらなお嬉しいですけど(笑)。

ブログにも同じようなことが書かれていて、セッションでもハイアーさんに言われたように、
「できるかできないかではなくて、やればできるし、やらなければできない」を心に噛みしめています。
本当に、「その通り」だと納得です。

それにして も、ねろたんさんの、エクトプラズムも吐き出せちゃうヒーリングセッションを受けるのが楽しみです!WSメニューの広がりも嬉しいです。
メニューへの追加、よろしくお願いします!

ねろたんさん、どんどん進化されてるなーと感じました。
ねろたんさんのますますのご発展を期待しています。
今後ともよろしくお願いいたします。


                    

Sさまは、ご自身と真摯に向き合われている事実を認めてくださいね。
何度かのセッションで、ご自身のパターンも気づかれているように、そうなった時にそう思っている自分を認めて許してあげてくださいね。

2年前・1年前・半年前とは、比べ物にならないくらいに、Sさまは着実に進化しているのです。
お会いするたびに、私はそう感じます。

エクトプラズム^^のセッションは、来年から開始しようと思っています。
改めてご案内をしますので、よろしくお願いいたします☆
ワークショップも、新しくて広い会場の確保ができそうなので、こちらも年明けからいろいろと行ってゆきたいと思います。

ありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みしています。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback