ねろたん

ねろたん

先日「天分開花促進室」の大木ゆきのさんのラジオ番組に
アニマルコミュニケーターとして出演してきました。

10月4日から毎週日曜日16時~16時30分
熱海湯河原ciao
http://www.ciao796.com/

熱海周辺の地元番組なので、地元以外の方はネットでしか聴けません。
上記のアドレスにアクセスして、右上の「サイマルラジオ」より入り、中央よりちょっと左側にある、「ciao!」をクリックすると聴けます。

スピリチュアル系なお話しが満載の番組です。
ぜひ聴いてくださいね。

大木ゆきのさんは、幸せって意外にカンタン!というブログもやっています。
本当にステキな内容でためになることが満載。
無料相談も受け付けていますので、ぜひブログも見て下さいね。


ど緊張のなかでの収録だったので、なまってます。
わたし、新宿生まれの新宿育ちなんだが

お話しした内容は、明日にでもUPしたいと思っています。


ドルフィンスターテンプルの手法を用いたリーディングのモニターさんを募集します
30分5000円 ねろたんは限定5名様の予定。


09年10月29日木曜日15時より。
場所は横浜市東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーラインあざみの駅周辺

当日は、ドルフィン認定ヒーラーが数名集まります。
詳細は後日アップします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply